yumoa



3位


怪現象は 落ち着いたので 終了です。

投稿者:たまきち 投稿日:2007年 6月20日(水)05時26分52秒

〜〜〜〜

消えた現象といえば

18日 シャワーのあとで びっくり。
両肩つけね の 鎖骨と鎖骨あたりを 底辺にして 喉仏の真下あたりを 頂点にして 赤い 大きい三角トライアングル▽の あせも(?)が できてます。?
 あせもって かゆいはずなのに ぜんぜん かゆくない。

それが 19日の シャワーの あとで 2度 びっくり。
すこし 赤い痕跡をのこして きれいに 消えてます。

トライアングルといえば ▽トリオです。結界です。
結界設置完了の 合図かなと 思いこみです。



たまきちさんはスーパーマン ?

投稿者:英世 投稿日:2007年 6月20日(水)22時17分53秒  

え、たまきちさん、それって、その三角形の中にSの文字が書かれてませんか?
そのマークは、なんと有名なあのケントクラークさんのスーパーマンです。

ついにスーパーウーマンの完成か? と、つっこみを入れても、わたしゃパーマンの方がいいよとたまきちさんはおっしゃるのか。

これじゃまるで掲示板のあらしみたい。失礼しました。



マイペースというのは 自分のペースなので ひとつですよね。

投稿者:たまきち 投稿日:2007年 6月21日(木)05時32分54秒  

〜〜〜〜

書き込みしている 本人も 誤解の 張本人かもしれません。が
おもいこみから すれば 3人トリオの ミーティングが 13日で その後で 離散化機1台と  新アナログ電源器2台の トライアングルの 結界が 設置されつつあったはずなのです。
その 過渡期が 珍現象で トライアングル設置が 完了したのが 18日では なかったかと。思い込んでいます。
設置はしたものの 波動というか  心身の 調整期間 空間の 波動といいますか。調整期間というものが あって それが なじんで 落ち着いてきたのかなという感じです。

離散化機が はいることが 大きかったのかもしれないと 確信しています。


ハワイへGO!^^ 投稿者:えじやん 投稿日:2007年11月21日(水)14時56分37秒

弓子さん
三次会では、私の前で紹興酒を飲んでいて、
それがとてもおいしそうに見えたので
私もジュンちゃんも一緒になって
ホット紹興酒+氷砂糖を回しながら.....超おっちゃんになってしまいました^^
いつもの事ですが、変な事いってませんでした?私...



えじやんさん 投稿者:弓子 投稿日:2007年11月21日(水)19時05分22秒

ハワイの音楽と映像に癒されてきました〜。^^

>いつもの事ですが、変な事いってませんでした?私...

すごかったですよ! もう。大変でした。
「オレは酔っ払っている! これが証拠酒(紹興酒)や〜!!」って。
・・・嘘です。ゴメンナサイ


2位

発見しました 投稿者:ジュリー 投稿日:2007年10月18日(木)22時18分46秒  

宇宙人を 発見しちゃったんです

宇宙に浮かぶ 地球の ここ が

宇宙でした

よって 皆 宇宙人 でした

来年は ノーベル笑 かな



ジュリーさんの書き込みから 投稿者:森田峯生 投稿日:2007年10月19日(金)21時08分59秒  

ジュリーさんの投稿を読んで、私は日本国産の月探査衛星
かぐやに思いを馳せました。

新聞紙面に、美しい地球の映像を送ってくれた、かぐやは
これから月探査の本番に入るのでしょう。

願わくば、月の真実を報道に流してほしいと思っています。

真実は多くの方々を勇気づけます。
私達、地球の人類は孤独でなく、多くの宇宙存在と友人なのだと!


大極図の中にメビウス 投稿者:銀の音 投稿日:2007年 7月31日(火)11時40分2秒    
陳式太極拳にある太極図を描く鍛錬方法、というものを見ました。

大極図は円の中にS字を書いたような図ですが、

 →頂点(真上)から開始して真ん中の逆S字をなぞる
 →大極図の周りの円を手で頂点までなぞる
 →S字をなぞる
 →最初とは逆周りで円をなぞる(→繰り返す)

大極図はずっと、陰がきわまって陽となり、陽の中に陰が生じ・・
ということ(だけ)を現した図だと思っていました。
この運動では左周りの円と右回りの円を交互に繰り返し、終わりがありません。
裏表のないメビウスのようです。
大極図は、逆S字とS字のふたつのメビウスも現しているのだと感じました。



(無題) 投稿者:金木火水土 投稿日:2007年 7月31日(火)12時02分18秒    
銀の音さん 目のつけどころが○○ー○(S○○○○)です。



銀の音さんなら、 投稿者:ムロ 投稿日:2007年 7月31日(火)12時17分4秒    編集済
スイーツSWEETですね、甘〜〜〜いか、甘ーーーい!! か、違った? (スイー「ト」か)




(無題) 投稿者:金木火水土 投稿日:2007年 7月31日(火)12時25分5秒    
銀の音さん ムロさんからお可笑(菓子)い解答が来ていますよ。



金木さん 投稿者:銀の音 投稿日:2007年 7月31日(火)14時03分58秒
わからーん!



(無題) 投稿者:金木火水土 投稿日:2007年 7月31日(火)14時14分35秒  

銀の音さん わかってるクセに〜



金木さん 投稿者:銀の音 投稿日:2007年 7月31日(火)21時53分24秒  

うふふふふ。(意味不明)


誰か〜〜 そろそろ別の話題を(笑)



私は 投稿者:ムロ 投稿日:2007年 7月31日(火)23時10分55秒  

『濃く』する方は苦手で(笑)

 蒸し返すけど、

>私は好きな人がいたら、ただ笑っていてくれるのが好きで嬉しいです。

 これが甘くなくて何が甘いのですか! ああ私が女ならこんな人と・・・(笑)



う〜ん。 投稿者:えり 投稿日:2007年 7月31日(火)23時23分19秒
見ているけど、書けないや(笑)



流れですか。 投稿者:たまきち 投稿日:2007年 8月 1日(水)08時36分53秒  

金木火水土さん&ムロさん
銀の音さんの 目のつけどころは ○マートです。
たぶん あたり(^O^)



(無題) 投稿者:金木火水土 投稿日:2007年 8月 1日(水)12時17分48秒  

たまきちさん 単純に某電機メーカーの名前のつもりだったのですが(メビウスがらみで)、○マートには驚きました(賢いという意味がありますから)
ムロさんのスイートもなにやら第三者にはうかがい知れない事情(笑)を示唆しているようで・・・お二人には、視野を広げていただきありがとうございました。




(無題) 投稿者:金木火水土 投稿日:2007年 8月 1日(水)13時00分56秒
いかん 周回遅れだ・・・


ここから たまとりりとまる より

シャープかあ〜 投稿者:銀の音 投稿日:2007年 8月 1日(水)13時46分58秒  

金木さん、シャープか、なるほどメビウスか、

か〜、ほんとにわからなかった〜! かっ!(気合)



○マート 投稿者:銀の音 投稿日:2007年 8月 1日(水)13時57分55秒  

○マートには驚きました(賢いという意味がありますから)

賢くないんかい!!(爆)

んん、確かに賢くはないなあ(笑)



(無題) 投稿者:金木火水土 投稿日:2007年 8月 1日(水)14時56分13秒  

違〜う(星一徹状態)

想定外の解答を考えたたまきちさんが賢いと申し上げたつもりなのでした。

失礼いたしました(chu)

掲示板のコミュニケーションって難しいですね。



そんなに 投稿者:ムロ 投稿日:2007年 8月 1日(水)15時07分22秒  


複雑ではないでしょ(笑)



(無題) 投稿者:金木火水土 投稿日:2007年 8月 1日(水)15時11分5秒  

しゅん(半べそ状態)(笑)



銀の音さんの 投稿者:ムロ 投稿日:2007年 8月 1日(水)15時17分32秒  

ように、素直に愛を囁けるようなヒトばかりなら戦争なんて起らないのよ、

スマートでスイートな銀さんバンザイ!←梅雨も明けるとやけに機嫌がいい(笑)



いやさ、 投稿者:ムロ 投稿日:2007年 8月 1日(水)15時19分14秒  

そんなに複雑に考える必要ないでしょ、でした。シュンとしないで(笑)←してないか


金木さん 投稿者:銀の音 投稿日:2007年 8月 1日(水)15時28分13秒  

冗談ですから、冗談! (^▽^)

>たまきちさんが賢いと申し上げたつもりなのでした
あれ・・・、やっぱり私は賢くないんかい!(爆)
ははは、勿論、冗談です。

ムロさん、ムロさんもバンザイ!ああムロさんが女性だったなら(←ヤメイ!


1位


カタカムナ の 舞 投稿者:ジュリー 投稿日:2007年11月30日(金)12時00分54秒

10数年前に ある先生が 日本テレビだったかに出演して カタカムナの舞 を 舞ったときの写真を見せてもらったことがあります

びっくりですね 足の部分が透けて写っていました

最近 知人の知人が 高波動化したらしいのですが この方も写真を撮ると 足の部分が透けて写るようになったそうです

半霊半物質化 したらしいのです

あと2年で皆さんそうなるよ と おっしゃっているらしいのですが・・・

私には まだちょっとイメージがつかないんですけどね〜



(無題) 投稿者:金木火水土 投稿日:2007年11月30日(金)12時29分38秒
皆さんそうなるよ

というのはうれしいですね。



半霊半物質化 投稿者:あさかぜ 投稿日:2007年12月 1日(土)00時34分29秒  

足のほうからなるんですかね?

上からのほうがありがたいのですが。
髪の毛、脳、目、歯、など。



半霊半物質化 投稿者:ジュリー 投稿日:2007年12月 1日(土)13時14分25秒

今のところ 写真に写すと透けて写っているのですが

肉眼で透けて見えるようになったら

頭部のほうから 透けてくる人は 名札が

必要 かも



番外編

UFO 投稿者:ジュリー 投稿日:2007年12月21日(金)09時33分27秒    編集済

こんな時代なんですね

http://internews.jp/archives/space/20071211_01.html

http://www.secretchina.com/news/220176.html



(無題) 投稿者:金木火水土 投稿日:2007年12月21日(金)12時06分0秒    編集済

「木星」人ですか
少し異形な感じですね(アダムスキーの「UFO同乗記」に登場する木星人の長老の記述に比べて)。



どうして 投稿者:ジュリー 投稿日:2007年12月21日(金)12時30分1秒    編集済

「木星人」と 断定したのだろうか

たぶん
木製の UFO だったのでは ないかと



(無題) 投稿者:えじやん 投稿日:2007年12月21日(金)17時04分24秒

手の部分が.....



チョキ 投稿者:えこ 投稿日:2007年12月21日(金)22時26分27秒

手がチョキです。