yumoa

ナルホド 投稿者:はなな なな 投稿日:2008年 1月 5日(土)20時58分37秒

えじやんさん おお、それは大変縁起が良さそうな数字です^◇^ 数字の符号って、面白いですねぇ。。

・・・その昔、夢でお会いしましょうね、とにっこり笑いかけたら、「・・ど、どこかにお守りはないか」とのたもうたお方もいましたが、気にせずどんどんまいります〜♪

地球蘇生化プロジェクト より



おはよう  投稿者:じゅんちゃん   投稿日:2008年 2月 1日(金)09時38分41秒
  返信・引用  編集済
  ございます

今は 中国産が幅広く日本に浸透しているみたいですね 昨日来て寝たパジャマもあまりにも安くてつい買ってしまった 中国産です

最近は 国産の製品は超ブランド品のように見えてきました これからは 忠国産 で行こうかな

忠国産のメリットは

高いだけになかなか手が出ない → 購入したら大事に長く使用する( 国産は長持ちする) → ごみ問題が解決する

食べ物は高いだけに少なく購入する → 食べられるあり難さを噛みしめながらいただく → メタボが解決する

めでたし めでたし


(無題)  投稿者:金木火水土  投稿日:2008年 3月17日(月)21時40分16秒
  新地られないことばかりあるの。

もしかしたら、もしかしたらそうなのかもね(笑)。
 


こんばんは〜  投稿者:えこ  投稿日:2008年 3月17日(月)21時34分22秒    編集済
  3月20日は 春分の日 ですね

最近 天体の運行が気になってきました

意味があるのではないかと

新地 だけに

高波動なのではと
 


(無題)  投稿者:金木火水土  投稿日:2008年 3月17日(月)12時13分27秒    編集済
  土曜日はホワイトデー対策(家族への(笑))で、大阪堂島のあるホテルのシュークリームをゲットしました。

その帰りに通った、JR北新地駅と大阪駅を結ぶ地下街(ディアモール大阪)では額のあたりに高波動を感じていました。

この地下街であんな高波動を感じたのは今回が始めてです。なんでだろ〜


クリスタルオヤジン  投稿者:えじやん  投稿日:2008年 4月15日(火)22時13分7秒
  銀ちゃん

我々の世代はというか、私は

インディゴオヤジン?

スターオヤジン?

レインボウオヤジン?それともクリスタルオヤジン???

いや、タンナルオヤジンです、はい^^

&私の場合は+メタボリックのオプション付きですたい!

ほう  投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2008年 5月 8日(木)23時35分29秒 返信・引用  編集済
  法華経こそ 釈尊の説法の真髄である

と 説いたのは 日蓮上人でしたね

うぐいすさんに聞いたンでしょうね

きっと

私もかつて 妙法蓮華経観世音菩薩譜文本第二十五偈 を 毎日口走っていたことがあります

ようするに 観音経なのですが
 


先日  投稿者:けんちゃん  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時07分13秒   返信・引用
  山寺立石寺に行った時には

ウグイスさんが会話していました。

法華経を読んでいたのか。。。。


ウォーク・イン  投稿者:えじやん  投稿日:2008 821()170010

  返信・引用

 

じゅんちゃん

ウォーク・インから二週間くらいたちましたが

経過はいかがですか....

 

えじやんさん  投稿者:じゅんちゃん

 投稿日:2008 821()225952 
  ありがとう ございます

左脳 と 右脳 の調整が今一つとれていない感じで 少しふらふらしています


たぶん もう少しかかりそうです

 

ふらふらっと  投稿者:えこ  投稿日:2008 822()012946

返信・引用  編集済

原因はあります。

冷酒のせいかも・・・割合はわかりませんが、

 じゅんちゃんのアセンションの館より

腹をくくって  投稿者:えじやん  投稿日:2008年 8月27日(水)22時17分10秒
  はなな ななさん

そうです!腹をくくってgo!

繭から抜け出て、ダッピ、ダッピ!

サナギから蝶へ!ダッピダッピ

へダッピでもいい、ダッピダッピ!

地球蘇生化プロジェクトより

わかる楽しみ  投稿者:たまきち  投稿日:2008年11月14日(金)06時11分18秒
  わからないときは わからなくても いいんだよね。

ある日 目が開けて わかるときが 来る。!

わかる 楽しみがある ♪


とりあえず  投稿者:好本健一  投稿日:2008年11月16日(日)07時39分43秒
   お久しぶりです。

 アホな寄り道をしていた好本です。

 しかし、やっぱりそうですね、わからないことに遭遇しても、その時はわからなくても、

いつかわかるということが、あらかじめわかっていたら、わからなくても、マ、イッカ、み

たいな気分になって、とりあえず歩みを進めることができますから、わからなくてもいずれ

わかるとわかっていることは、とてもいいなあと思いますが、次第にこちらは何を書いてい

るのかわからなくなってしましました。



たまきち的には 一位です。
その理由に 共感する人は 約○人?。(^○^)



あらよっ  投稿者:好本健一  投稿日:2008年11月20日(木)02時58分36秒    編集済
  「ハッピ」を着ると「ハッピー」になれるでしょうか。

「人間の人生は本質生命体とそのボディが、カルマの枠内から学ぶ体験の積み重ねとその味わいですから、生命体のエネルギー循環と関与する時空間の循環系が、正常に流がつながり相互が循環系の動的調和と相乗効果が発揮され、共にエネルギー振動周波数が上昇する精妙化を目指すようになっています。」
                                『幸運を呼び込む心の働き』より

 お祭り男の私は「動的調和」という言葉が「踊り」という言葉とオーバーラップする時があるのであります。そして「踊り」という言葉が「人間の人生」に見えてきたりするのであります。

 踊り=マツリ。

 まずは「マツリ」の「ツリ」から。

「釣り」を動詞にしますと「釣る」となって「上で支えて下へ垂れ下げる」という意味がありますが、「マツリ」の「マ」は「真(マコト)」、そして「天の真で支えてヒトを下へ垂れ下げる」ようにして生まれたのが人間であると考えてみました。

 もちろんここでの「ヒト」とは「本質生命体」のことであります。

 また「上で支えて下へ垂れ下げる」は次のようにも見えてきました。

「天の真でカルマを支えて人間の中へ垂れ下げる」

 人生はハッピーではいられない場面が(私の場合)たくさんありますので、心の中でハッピを着てお祭り気分でマツリの光をいただいて「苦」を「楽」へ変えて覚束ない足取りながらも、あらよっ、とっ、とっ、とっ、と踊って生きたいと思います。



青空の小箱 Short Story  投稿者:好本健一  投稿日:2008年12月17日(水)07時20分13秒
   マジカル・ミステリー・ショップへようこそ!

 本日のお勧めギフトは、「青空の小箱」です。

 ご覧のようにこの小箱は、てのひらに載る小さなサイズですが、その中には、青く澄みきった大空のかけらが入っています。

 小箱を飾るリボンは、現在の地球からエヴァの地球にかかる虹の光を宿したリボンが使用され、そのリボンの結び方は末広がりの大福結びとなっています。

 このリボンの端をちょっとつまむと、その部分に内蔵されたハートフルなICチップが指の温度に反応して、その方のハートの中に軽快なモーツァルトのサウンドを送り込みます。

 それを感知されましたら、そのメロディに乗って軽やかにリボンを解いていただきます。

 すると、大福結びに仕掛けられて、青空のかけらを守っていた結界が、リボンが解かれることによって逆転します。それによって、心の成分に近い数値を持つ小箱のマジカル・ペーパーに組み込まれたプログラムが作動してその小箱は、リボンを解かれた方の心の中に転移し、そこで、その成分の数値が限りなく心本来の成分に接近して小箱は消滅します。

 その一瞬、逆転された結界の守備範囲が心全体に広がるのと同時に青空のかけらも一気に心全体に広がります!

 こうして、青く澄みきった大空が、心の中一杯に広がります!

 いかがでしょうか、青く澄みきった大空の気分は?

 ただ今、この「青空の小箱」は、歳末特価大セールの特別価格で、皆様にご提供させていただいております。どうぞ、この機会をぜひお見逃しなくご利用くださいますようお願いいたします! それでは、今日も、スタッフ一同皆様のご来店を心からお待ちいたしております!