1. 無題
ヒヨドリですか?
たまきち 2017-02-15 08:04:19

2. Re:無題
>たまきちさん
正直、鳥の名前わからなかっただけど
ヒヨドリのようですね
ろかず 2017-02-15 08:13:05

3. ヒヨドリ
家にも来てます。雑食みたいです。すずめさんにあげてたごはんを横取りします。強い。
(^ω^;)
私は見てるだけ。自然?はきびしい。
たまきち 2017-02-15 18:51:57

4. Re:ヒヨドリ
>たまきちさん
ヒヨだけどスズメより大きいもんね

ヨコドリにしようか
ろかず 2017-02-15 19:09:39


5. ヾ(@^(∞)^@)ノ
うま〜い。
たまきち 2017-02-16 06:03:41


http://ameblo.jp/free-jabara/entry-12247909170.html

コメント欄より

===========================


今日は80パーセントの降水確率ですが 投稿者:たまきち 投稿日:2017年12月 5日(火)13時01分37秒

私がポスティングしている間はなんと晴れ間もあり
雨もぽつぽつ程度でした。

雲さんありがとう。こんなときは感謝です。


今日の事件

さっき11時半ころ生後15日目の○○ちゃんがギャン泣きしているので
おまたに手を入れると大の気配

おむつ替えをしているときにふと気がつきました。
へその緒が無い!

たいへん!

今取り替えたおむつを探すけど無い。

今日は回収日でおむつ入れのおむつ全部出したあとだから。

どうしよう。大事な記念のへその緒を捨てちゃったかも。
あせるあせる。

ふと目が行きました。
ミルクをあげていた椅子の上に黒いものが。

ひょっとして。

へその緒だ(^^♪

やれやれ。
ありがとうございました。

================



へその緒は

おむつ替えたとき?

どこにひっついたの?
 
ミルクをあげてる間に椅子の上に落ちた?

私が 

捨てちゃったと思って 今替えたおむつの中を開いたり
行ってしまった収集車の中にあるかもしれない
どうしよう

あれこれ考えてる間も
へその緒は椅子の上にあったんだよね。

気がついてくれるのを待っててくれた気がして。

ユーモアを感じる私って変かも。

 (〃艸〃)ムフッ

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/14795

================================