いっしょに がんばろう  投稿者:たまきち  投稿日:2008年 2月22日(金)04時53分48秒


12日夜 駅地下道のベンチ 3人で巡回の打ち合わせをしていた

ふと ひとりの人が ふらふらしながら 目の前に立った

村本さんが顔なじみになっている ホームレスの一人

少し酔っていた

昔の友人に酒と食べ物を もらったところだった

正直 怖かった

村本さんに そして時折私の顔を見ながら

搾り出すように語り出す

「おれはもうダメ」

「こうして なにかを恵んでくれる人はいる

 しかし あんたのようなことをする人は いなかった」

「おれは もうどうにもならない もういい しかし あそこで寝ている人は

 おれより もっと可愛そうだ 彼をなんとかしてほしい」

村本さんは そのたびに

「だいじょうぶ いっしょに がんばろう」

「ダメなんていっちゃいかん だいじょうぶ だいじょうぶ」

と繰り返す

真冬 心底冷えた駅地下道

その光景は もう 忘れることができない

昨日 動き始めた高園の家に 彼がいた

集まってきた食器を

一生懸命 洗って 整理し続けていた

-----------------------------------


おれより 可愛そうな人がいる 彼をなんとかしてほしい。

同じ境遇であるはずなのに 自分のことより 他人をおもいやる 心にうたれます。

日本は 大丈夫とおもいました。
http://d.hatena.ne.jp/ryuuusei2/20080220


========================

久しぶりにPCを立ち上げていろいろと整理していたら、昔、「たまとりりとまる」か「自然生活館」に投稿した文を見つけました。

波動の同調というおなじみのありふれた内容ですが、この性質を利用して、理化学機器で分子構造を見る方法があるのです。ある分子構造はある特定の振動を 持っているのですが、それと同じ振動数の赤外線を吸収します。だから、その物質に赤外線を当てて、吸収した赤外線の振動数を見ることで、その分子の構造を 逆に推定する方法なんです。

以下は2006年12月頃に書いたものです。

昔からの聖なる真実として、私たちの想いや行動は宇宙のすべてに影響を与えていると言われています。
逆に言うと、想いや行動が、生命波動として全宇宙のあらゆる方向へにクォークの海の中を伝わっていく感じでしょうか。

私たちの想いが愛に満ちたものであれば、それが全時空間に広がり、そして、その発振しているものに見合った波動が帰ってくるのでしょうか。

以前に足立さんが、受信するためには、自分自身もわずかに発振していると言われてました。わずかな発振とそれと同調した波動を受信するみたいですね。

これは、以前ちょっと言いかけたのですが、太陽中に赤外線がありますが、それを人間が温かく感じることと同じじゃないかなと思いました。

実は、自分自身の皮膚なりが、ある分子で構成されていますが、それがわずかに振動しています。例えばH−O−H の分子構造の一部でも、いろんな方向に伸縮や曲げといった振動をしています。

その振動と同じ振動の光(たいてい赤外線)は吸収します。そしてその分子の振動(振幅)が激しくなります。それで太陽に当たると暖かく感じます。

他の身近な例で言えば、よくご存知のように、電子レンジで強制的に水の固有振動と同じ電磁波を食品に当てると、その振動が吸収されて、ますます激しく振動する事になり、熱が発生します。

つまり、本来、自分がある振動を持っていれば、それとおなじ振動のものがやってくると、それを吸収して、その振動の揺れる幅(振幅)が激しくなります。これも一つの自然法則なんですね。

おお、そういうわけで、本来持っている調和の波動があれば、それと同じ振動のものを受け取りやすくなり、さらに調和が増すという事でしょう

「類は友を呼ぶ」ということわざになるんですね。

                      (Mixi 英世さん)

=======================

銀の音さんと英世さんの会話より

銀の音 2006年06月11日 09:26
石井先生によると、人の役割は窒素をつくることなのだそうです。
そうできていないから温暖化が進むのだとか。

英世 2006年06月11日 10:22
おお、そうですか、窒素を作る役割ね。たしか、ニューギニアの高地民族だったでしょうか、肉類を食べなくて、年中タロイモばかり食べているのに、筋肉隆々はなぜかという世界の謎がありましたね。
この続きは、新しく日記を書くことにしますね。



ふうむ、人間は、お豆さんみたいに窒素を固定できない。
でも、ニューギニアの高地に住んでいる人?でしたっけ、肉類を食べなくて、年中タロイモばかり食べているのに、筋肉隆々はなぜかという世界の謎がありましたね。

 窒素は、アミノ酸などの分子を構成する元素ですよ。これがないと、タンパク質にならないということですね。もちろん空気中にたくさん窒素は存在するのに、これはそのままお肉にはなりません。工業的には、窒素から、アンモニア(窒素の原子に水素の原子を三つつけるだけでも大変な高温高圧が必要です。)を作り出すだけでも大変。でも、アンモニアとよく似たアミノ基やカルボキシル基から、アミノ酸を作ることなんて人間は出来なくて、やはり微生物のお世話にならないと出来ないのですね。(もう、何のことかわからないかもしれないですが、とにかく、窒素を採り入れて、筋肉を作るとは非常に困難なこと。)

ところで、ニューギニアのお話ですが、昔の記憶ですが、糞に出てくる窒素から、計算しても、食べた総量の窒素量より確実に多いとか。
つまり、ニューギニアの人は、窒素を他の元素から元素転換して作っているのか、それとも空気中の窒素を腸内で捕らえているかしか考えられないとのことでした。
元素転換は無理としても、腸内細菌が窒素固定能力があれば、十分可能なのか?
その腸内細菌のおかげにより、肉体を保っているのかも知れません。

ところで、石井先生が言われた、窒素を作るとは、元素を作ることなのでしょうか? 神坂先生も言われているように、人間は、元素一つ作り出すことができないですものね。ここはやはり、窒素を作るとは、窒素を体内に固定することとかんがえていいのかしらね。窒素を利用して、お豆さんみたいになりましょうということかしら?
いや、それとも、食物を分解しては、糞便にアンモニアなどとして、窒素を出し続ける役割を言われるのでしょうか? それが、この自然界に置いて、蘇生化につながるのかな?
おおそうか、糞便が、植物さんの肥料として、役に立つからかも。
それが、自然の循環サイクルの一員としての役割なのかも? やっぱり飛躍しすぎ???

やっぱり、凡人の考えは及びませんね。
窒素だけでもわからんのに、これが、温暖化の原因と言われてもますますわからない。なんのことか、見当も付かない状況ですね。

こんなことを考えるよりも、お邪魔虫にならないよう気をつけて、「あるがままなるがまま」ですね。
銀の音さん、ありがとうございました。


銀の音 2006年06月12日 15:54
>ところで、ニューギニアのお話ですが、昔の記憶ですが、糞に出てくる窒素から、計算しても、食べた総量の窒素量より確実に多いとか。 ・・・・元素転換は無理としても、腸内細菌が窒素固定能力があれば、十分可能なのか?

うーん、知りませんでした。
ご指摘の通り、温暖化=二酸化炭素?と思ってしまっている身には、窒素??ハア〜。てな感じで考察すら始めませんでした。こうして考察を続けていただきますと、納得するものがあります。

元素一つつくれない・・というけど、私たちの身体は
実は窒素はつくれるのか、とか。

考える糸口をいただきました。
ありがとうございました。


銀の音 2006年06月12日 18:23
>おおそうか、糞便が、植物さんの肥料として、役に立つからかも。それが、自然の循環サイクルの一員としての役割なのかも? やっぱり飛躍しすぎ???

もっと単純に、空気中の窒素そのもののことを
お話されていたように感じました。

英世 2006年06月12日 21:31
銀の音さん、コメントありがとうございます。
おお、そうですか、空気中に窒素を増やすのですか?

バカな英世は、つい変なことを考えちゃいますね。
なにせ、いつも、おしりから、ガスとしていつもプウプウ出しているものね。
それなら、かなり、窒素を増やしているかも知れないな。
わずかながらも、温暖化を阻止しているかも。。。いいえ、逆かも知れない。たぶん、赤外線を吸収する臭いガスかもね。
まわりの人には迷惑を掛けてばかりで、すみません。

こんなこと書くのは、まったくもって、わかっちゃいないんですね。
亜酸化窒素ガスなら二酸化炭素の200〜300倍の温室効果を持つと言われているしね。
単なる窒素なら、温室効果はないでしょうね。
温室効果は、結局、その分子が、赤外線(IR)を吸収する能力があると言うこと。つまり、分子はいつもある振動数で振動していますが、その振動数と同じIRがやってくるとそれを吸収すると言うことですものね。IRの吸収で有名なのは水蒸気と二酸化炭素だし。
同じ波動の人に同調してしまうのと同じことなのです。

ということで、石井先生の言われるのは、N2のことでしょうね。
しかし、窒素が温暖化を防ぐ意味はわかっていないんです。


                                 (英世さんの日記より)

===============================

無の領域に関する直覚  投稿者:ようこ  投稿日:2008年 3月 5日(水)08時07分22秒

------------------------------------------
無の領域に関する直覚

0 は 無
0の 数が多いほど 奥
=は 導通口をイメージしてくださいね。


 『0=00=000』


0=00 の この =である部分の導通口は 同質系で違和感がありませんが

00=000 のこの部分の=導通口は それまでと
くるりと反転させ また戻るような感覚がある。

この 00=000の この導通口部分が蘇生化の鍵である。


 『0=00 ∞ 000』


こういう感じかな




なにか蘇生化の研究されてるかたの閃きの種になったら
うれしいです。

(自然生活館より)


天の、、声、、、??。。  投稿者:西埜 寿夫  投稿日:2008年 3月16日(日)22時36分12秒    編集済
   申告で忙しいから、、出られません、、、ってかぁ〜〜〜。。。

税金で、失業対策してるのに、、それ喰っとる、コームイン、、、誰も

知らん顔、、やで。。。

え〜〜かげんで、、いいのんよ、、、え〜かげんで。。。


みんな、、聞いた〜〜〜?。。


いまが、かわりどき、、です、、。。


とか、、、言っとりましたなあ。。。

かわるっちゅうけど、、、自覚することからやろねえ。。。

もお、、ええかげんに、自分を卑下すること、、やめなはれや。。。

その存在がなければ、ここの調和が執れない、、必要やねん、、

おらんと、こまる、、、。

自分の大切さ、、かけがいのなさ、、、知りなはれや。。。

思い知った、、、というほどに、、もう、知っておくことや。。。

その素晴らしさは、、他と、比べるようなものと、ちゃう。。。

独自性や、、、比べようがない。。。

オンリイ、ユウ〜〜〜。。。

何にも、もっていなくても、、、そのままで、、、百点満点。。。

なんと想われようとも、揺らぎない、、自然な自分。。。


かわりどきや、っちゅうからには、、、このあたりからでも、、、

皆さん、、、いきましょか〜〜〜。。。


ほな、、また。。。

春分の日〜、彼岸の中日、墓参り〜〜。。  投稿者:西埜 寿夫  投稿日:2008年 3月21日(金)00時18分27秒
   みなさん、、イった〜〜。。

春分の日って、、暦の上では、重要な一日でありまして、、

ま、、、どの日もたいせつでは、、ありますが、、とにかく、

重要で、、え〜〜、、その、、、大事、なのであります。。。

お日様と、、お月様の、出る位置が、、今日で、入れ替わったので、

あります。。。

昨日までは、、月の出が、日の出の位置より左側から出ておったのが

今日からは、入れ替わり、、文字どうり、、、明、、、。

ということにナッタノデアリマスガ、、、ちょいと、、皆さん。。。

少し前から、、この瞬間を観ようと、楽しみにしておったんです。。。

でも、、どうも、満月に近いのと、、今日の雨、、、残念遮二無二。。。

しかし、、、今日からは、明るい日が、、半年、、続くのでありますぞ。。。

楽しもうでは、、ありませんか。。。

次に入れ替わるのは、、、秋分の日です。。。

気の遠くなるほどの歳月を、、、その日に、、、寸分狂いなく、、

正確に、、、ず〜〜〜と、、このイベント、やっとるんやで。。。

何十億年も、、、、これって、すごいことよ、、しかも、正確に。。。

何十億、ってなぁ、、、十円玉、何枚か、机の上に置くのとは、、わけが

ちがうんやでえ、、、、、、、ちがう、、違う、、それはちがう。。。


みなさん、、、これほど、、厳密なほど正確な自然界の中にいて

間違いなんか、、なにひとつ、ないんとちがうのん。。。

過去にも、、今、にも。。。

アレは、アレで、、よかったんと、ちゃいますか〜〜?、、もしかして。。。


かわりどき、、という、あたらしいステージを、、自信を持って〜〜

いきましょう〜〜〜。。。

ほな、、また。。。

(地球蘇生化プロジェクトより)

世界のいろ     2008年05月02日22:42  

人と話すのがこわかった頃
話そうとするだけで出て来る涙
そんな自分にこまってた

貝のように口を閉ざすことにした
そうすれば涙が出てこないから
そうしてトキがすぎるのをまっていた

そんな世界をグレーだとかんじてた

気がついたらいつの間にか世界は変わり
いまかんじるはきらきら輝く色

世界にはどれだけのいろがあるのだろう
同じいろでもまた違ういろになるかもしれない
もっといろんな色に出会いたい

                      (えりさんの日記より)





台風〜〜。。 投稿者:西埜 寿夫 投稿日:2008年 5月12日(月)20時14分32秒


太平洋沿岸のひずみは、、これでなくなる。。。

でも、、すべてのかたは、、台風が、大嫌いなんですよねえ。。。

だから台風さん、、、嫌われているような所へは行かないで、、

ぼくの所に、、おいで。。。

そして、、空気も,地中のひずみも、、環境も、、、まっサラにしておくれ。。。


台風さ〜〜ん、、、、こっちの、み〜〜ずは、、あ〜〜まいぞ〜〜〜ィ。。。


あッ、、、みなさん、、こんばんは。。。

え〜〜〜と、、、

ほな、、また。。。


               (地球蘇生化プロジェクトより)



貴方へ  投稿者:銀の音  投稿日:2008年 4月20日(日)17時15分50秒    編集済
  何に涙腺が緩んだか。

いままで
なんだそうかよおおおお、こっちはこっちで結構大変なんだよ、
なーんちゃって、こっちはこっちで楽しいですよ。感謝してます。

くらいに貴方と距離があったのが、

貴方が持っている成長へ思いは想像以上に切実で、
それを託すというのがどういうことか
その切実さが伝わったから、かもしれないです。
いままでもそういう風に見ることは確かにありました。でも、
でも森田先生の描写が、
はじめて、もしかしたらはじめて、
貴方の思いを感じさせてくれたのかもしれません。

老子がタオ(道)と呼んだのは貴方のことだと思っています。
仏教の空性とは、この動的宇宙のお話しをさしているのでしょう。
空は、この動的宇宙に満ち満ちるエネルギー。
色は変じた物体、目に見えるものなど。
ヴェーダンタのいうマーヤは、もしかしたら貴方から見た、この動的宇宙で展開される
すべてをさしているのかもしれません。

貴方にとってマーヤ、わたしにとってはリアルなこの動的宇宙の体験を、
精一杯楽しみたいと思います。

タオって何、その問いに、ある人はいいました、
「道からもってでてきた以上を道に返すことができます」
何をするでもない日々の喜びも涙も貴方が喜んでくれますように。
 


おはようございます  投稿者:ジュリー  投稿日:2008年 4月20日(日)10時38分3秒    編集済
  好本健一さん

>その「ぞくっと」する感覚は、「成長」や「在ること」への巨大なダイナミクスが これを見て とても変なインスピレーションが湧いてきました

昔々その昔 モーゼがシナイ山だったと思うのですが 山に登った時に神霊にお会いして 十戒を授かり 「せめてお名前を」(そんなばかな)とお聞きした時 エイーエ アシェル エイーエ と答えられたと記憶しています

このお名前は なぜか日本語で 在りて有るもの と訳されていますが 私の妄想が絶対静止系とリンクしてしまいました

この 在りて有るもの は そのまま訳すと 実在して力を有するもの と受け取れます

古事記だったか日本書記だったかに 宇宙創造の根源的世界を 「発せんとして未だ発せず」と表現していたと記憶していますが 私には「発せんとして未だ発せず」が むうむうした気が充満した世界のイメージで 在りて有るもの と 絶対静止系 に リンクしてしまいました

日月さんの 巨大な生物 とも通じてしまいます(勝手にすみません)

これって 春の陽気のせいかも知れませんが
 
                                          
                                           (自然生活館より)

おはよう  投稿者:じゅんちゃん   投稿日:2008年 2月 1日(金)09時38分41秒   返信・引用  編集済
  ございます

今は 中国産が幅広く日本に浸透しているみたいですね 昨日来て寝たパジャマもあまりにも安くてつい買ってしまった 中国産です

最近は 国産の製品は超ブランド品のように見えてきました これからは 忠国産 で行こうかな

忠国産のメリットは

高いだけになかなか手が出ない → 購入したら大事に長く使用する( 国産は長持ちする) → ごみ問題が解決する

食べ物は高いだけに少なく購入する → 食べられるあり難さを噛みしめながらいただく → メタボが解決する

めでたし めでたし


(無題)  投稿者:金木火水土  投稿日:2008年 3月17日(月)21時40分16秒
  新地られないことばかりあるの。

もしかしたら、もしかしたらそうなのかもね(笑)。
 


こんばんは〜  投稿者:えこ  投稿日:2008年 3月17日(月)21時34分22秒    編集済
  3月20日は 春分の日 ですね

最近 天体の運行が気になってきました

意味があるのではないかと

新地 だけに

高波動なのではと
 
クリスタルオヤジン  投稿者:えじやん  投稿日:2008年 4月15日(火)22時13分7秒
  銀ちゃん

我々の世代はというか、私は

インディゴオヤジン?

スターオヤジン?

レインボウオヤジン?それともクリスタルオヤジン???

いや、タンナルオヤジンです、はい^^

&私の場合は+メタボリックのオプション付きですたい!

ほう  投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2008年 5月 8日(木)23時35分29秒   返信・引用  編集済
  法華経こそ 釈尊の説法の真髄である

と 説いたのは 日蓮上人でしたね

うぐいすさんに聞いたンでしょうね

きっと

私もかつて 妙法蓮華経観世音菩薩譜文本第二十五偈 を 毎日口走っていたことがあります

ようするに 観音経なのですが
 
先日  投稿者:けんちゃん  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時07分13秒   返信・引用
  山寺立石寺に行った時には

ウグイスさんが会話していました。

法華経を読んでいたのか。。。。


(じゅんちゃんのアセンションの館より)

メビウスハンガー  投稿者:えじやん  投稿日:2008 716()082819        

          たまきちさん

 

おはようございます^^

 

メビウスハンガーは、なかなかいいですね。デザインが最高です。

 

私は、たまきち女神さまの、しもべのような気が.....たまにします^^

 

 

ありの道  投稿者:たまきち  投稿日:2008 717()050346       

           えじやんさん  ユーモアですよね。

私は お仲間であり 同士だと 思っています。

  

 

^^  投稿者:えじやん  投稿日:2008 717()181056      

          たまきちさん

もちろん!ユーモア賞ねらいです^^



えじやんさん  もしかして ねらいうちだろうと 思いました。(^▽^)

たまとりりとまるより

少しのガスで たくさん燃えるふしぎ  投稿者:たまきち  投稿日:2008年 7月25日(金)05時29分42秒
  私の家は すでに 2度 電気温水器を だめにして 今は ガスの外づけの湯沸器です。
お湯を沸かすガス代は ばかにならないのですが
峯生先生のお宅は 電気代だけでなく ガス料金も 安いのだそう。
なぜか 火はしぼってあるのに 自然に ぽっと 途中から 火が大きくもえだすのだそうです。
ガス料金のもとになる メーターは ふつうで 火力だけが強くなるとは ふしぎです。
ガスの炎さんは 峯生先生宅の 空中から 何かを エネルギーとして とりこんで おおきく 燃えだすのかな。

ガス料金といえば  圧力なべです。
始め強火で くるくる重りが回りだせば 弱火にして 数分で 火をとめます。
普通のガス火では 1時間分かかる料理が 数分で 終わるので 鍋の中は 圧力が 真空に近いのでしょうか。

山では 空気が 薄いとかで 飯盒で ご飯を 炊くのかな。

峯生先生のお宅の台所は ガスが燃えだすと 真空中から  酸素が出現して 少しのガスで たくさん燃えるのかな。〜
(^○^)


アナログ電源器受付開始  投稿者:日月  投稿日:2008年 7月25日(金)18時44分38秒
  知らないうちに受付が開始されているようです。
限定20台とのこと、お求めはお早めに・・
http://www16.ocn.ne.jp/~mori60/newpage35.html

<鍋の中は 圧力が 真空に近いのでしょうか。
<山では 空気が 薄いとかで 飯盒で ご飯を 炊くのかな。
これは逆ですね。
通常の1気圧(1,013.25ヘクトパスカル)の空間では水は100℃になると
沸騰しますが、水が蒸発して気体化する際に多くの空間を必要とします。
圧力鍋の中は気体の逃げ場所が非常に限られているので、沸騰するに伴って
内部が高圧状態となり、水の気体化が抑えられるので沸点が100℃以上に
持ち上げられ、結果的に調理温度が高くなります。
(自動車のラジエータがこの原理)
また、圧力が逃げにくいので調理温度が高く保たれたまま維持されること
になり、結果的に短時間の加熱で済むことになります。
気圧は100m上昇する毎に11ヘクトパスカル程度ずつ減少していきます。
山のような高所ではその分だけ気圧が低下し、水が気体化しやすくなって
沸騰温度が低下し、それ以上の温度の上昇はありません。
(因みに、真空に近い低圧だと水温20℃程度でもバンバン蒸発していきます。)
よって、調理温度が十分でなく、生煮えになりやすいので、飯盒の場合では
途中で飯盒をひっくり返したりとか圧力を逃がさないような工夫が必要に
なりますね。

理屈はどうあれ、この大自然は生きていて、峯生先生のことが大好きなので
思わず頑張ってしまうのかもしれませんね。
同じような話は、ホ・オポノポノのヒューレン博士にもあります。
ガソリンがなくても自動車がバンバン走っていったり、明らかに故障していた
はずの精密機械がいつの間にか直っていたりとか・・
(最先端技術者がその場にいたのですが、こんなのあり得ないと言ったそうで・・)

自然生活館より

水は エネルギー体の集合物  投稿者:たまきち  投稿日:2008年 7月26日(土)05時24分58秒    編集済
  自然生活館で 理屈を ふまえたうえでの
日月さんの説明 わかりやすいです。〜

---------------------------------
理屈はどうあれ、この大自然は生きていて、峯生先生のことが大好きなので
思わず頑張ってしまうのかもしれませんね。
---------------------------------------------

峯生先生のお宅では 洗濯ものも すぐに 乾くそうです。


-------------------------------------------------------------

大吉男さんの投稿を読んでkoro先生のパワーが伝播し、浸透している状態を確認しました。

  koro先生が関わられた事物は、先生の身体を通してエネルギー循環経理が形成されています。

  私達の生活空間は、時間や空間というエネルギーが混然と調和して一体化した世界です。

  そのため、距離、大きい、小さい、私、あなたの垣根がなく、全て自他同一です。

  koro先生の手がけた開発品は場所を問わず、精妙なエネルギーに満ちあふれていますから、水がそのエネルギーを関知して性質を変化させています。
  水はエネルギー伝達物質で、酸素と水素の化合物というよりはエネルギー体の集合物ですから、精妙な振動波を関知してクラスターが微細になることで、エ ネルギー量の保有が大きくなるため、液体から気体への転換エネルギーが大きくなるため、蒸発速度が早まり、短時間で容器が空になってしまいます。

  環境の調和が深まるほど 雨は 夜中に降るようになります。

  森田峯生

  福島県, 日本 - Monday, July, 18, 2005 at 22:01:51 (JST)

-----------------------------------------------------------------

                    ( koro先生の談話室より)         

峯生先生のお宅は 波動値が 高いので エネルギーの伝達物質である 水さんが 蒸発するのも早いのかなと 思いました。(^○^)


おはようございます  投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2008年 8月16日(土)07時37分26秒   返信・引用  編集済
  9日の朝8時10分頃 50ccのバイクで通勤途中でした

当日の記憶を思いだしてみると まさに魂の抜け殻のような状態での通勤でした

3〜4日前から 何故か死と生の感覚が自然と沸き上がっていましたね

私に気が付かなかった乗用車が左横から出てきたのですが 私の記憶は約1km手前までで切れています

不思議ですね

気が付いたのは県立中央病院の中でしたが 10時半頃でした

それ以降 以前の自分と何か違うものを感じたので もしかしたら入れ替わったのではと思ったのですが・・・

確かに 辛さは感じています 現在 後頭脳と 頭がい骨のこめかみより後ろの神経ネットワークの長い眠りからの

目覚めが促されている と言う感じです

不思議現象もありました 右膝と左肩に擦り傷があるのですが 衣類にはまったくその跡が無く いったいどう

やって出来たの?

と言う感じです

じゅんちゃんの アセンションの 館 より