http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13668860

156:daemon : 2013/05/16 (Thu) 13:15:08 host:*.aitai.ne.jp
井口先生が
http://quasimoto.exblog.jp/20493533/
の記事を↓の言葉で締めくくっているのだが、



  この違いは本質的である。私の「マックスウェルの電磁気学」(マックスウェル原論文の翻訳本)のあとがきで分析したように(この本は、あとがきが本質なのだ)、重力は、流体の 圧力のようなものに似ているのである。特に、流体中の疎水 親水作用に似ている。水と油の反発力である。あるいは、比重と浮力のようなものにも似ている。熱気球は進行方向を熱することでその部分の空気の体積を増やして比重を減らし、その方向に浮力を得る。これと似て、おそらくタキオン推進 機というものは、進行方向に何かのエネルギーを噴射し、その部分の真空エーテルの体積を増やして質量を減らす。こんなことをやっているのだろうということですナ。真空をエーテル(のようなもの)とみない限り、真空をミクロに考えるというこうした発想は出て来ないのである。


岩崎士郎氏が開発したUSO-800を車に設置して見ると、これと同じようなことを体感することができるので、興味ある人は是非試してみて欲しいと思う。

USO-800は簡易な入門編しか公開されていないのだが、丹念に氏のコメントを読んでいると「主装置」と呼ばれるものの原理がおぼろげながら見えてくる。

分からない所は想像で補った自己流「主装置」を車に設置して走行した際のことだ。

車前方の空間にぽっかりと穴が空き、そこに車が滑り込んでいくようにスイスイ加速していくという不思議な体験をした。

外せば元に戻るし、付ければ穴が生じ吸い込まれていく。

錯覚や気のせいの類ではないだろうか‥と何度も検証した。自分の感覚本意で構わないのだが、念のために他の人にも
確認してもらった。

こういう感覚は鈍感な人には分からないらしいが、分かる人には分かる。そういうものである。何だってそうである。笑

この感覚をリアルに味わっていると、空間とか重力とか真空とか、そういった言葉の定義が何かしら根本的なとこで間違っ
ている、あるいは真実に気づかせないためにわざと誤解させている、かのように思えてくる。

カシコイ奴は、それに気づけという謎かけなんだろうから、ガンガン挑んで解いていけばいいのだが‥ね。

俺は「数式」って言うのは本質ではないと子供の頃に悟ったから、違う手段で挑み続けているわけだけど、エーテル(の
ようなもの)とは何か、だいぶイメージが持てるようになってきたように思う。そういう意味で、岩崎先生のUSO-800に
はとても感謝している。

何も知らんくせに、すべては一つとかアセンションとか言ってネションベン垂れながら思考停止してるような連中には、
決して分からない、シンプルかつセンセーショナルな仕組みで我々はできているんだと思う。

車にアルミテープを4枚貼る。たったそれだけで、物理法則が激変する。でも、分からない人には分からない。

こういうのって圧倒的多数の鈍い奴らに否定されて終わるパターンなのだが、実はとんでもない真理、I rule.の世界があるって言う真理を示しているんじゃなかろうか‥。 

ってことは、イルミナティMy rule に全員がアホみたいに乗っかる必要ないってわけ。

====================

158:岩崎士郎: 2013/05/19 (Sun) 21:17:07 host:*.ucom.ne.jp
 
東北地方を中心に大地震のあった年の晩秋の話ですが、知人がテラヘルツという人工鉱石で箱を作りまして、その中に
放射能で汚染された土を入れると『除染』できる…と自信満々、福島県は南相馬市で実験するのについて行ったことがあります。

 実験に関しては、当然、オジャマ虫の私は蚊帳の外でやることがありませんから、所在なく一人遊びを始めたワケです。地べたに一辺が2m弱の正三角形を描き、その角のところの土に、爪楊枝の尖った方を上に向けて1本ずつ刺し、立ててみたのです。

 先の尖ったもの即ち、daemonさんの仰る『USO−800(空間エネルギー動員装置)』なので、要するに地べたを『USO
−800』で三角形に囲んでみたワケです。

 こうすると、この三角形の上に『結界』ができて、daemonさんのようなヨギー(ヨガ行者)は、即、三昧(瞑想の第一段階ですか?)に入れたり、いわゆる『悪霊』や『憑き物』に憑かれている人は、ソレが落ちたりするようなのです。

 クルマの四隅を爪楊枝のような上向きの矢印で囲めば、たちまちクルマが化けてくれます。
 どうしてそうなるのか『仮説』などを披露するのはやめておきますが、事実としてそういうことが起きます。
 
で、私は、テラヘルツ軍団が休憩している間に『線量計(何線を計るのか私はよく理解していませんでした)』を拝借して『結界』の外と中の『線量』を計測してみたのです。
 
すると、『結界』の中に入ると、途端に、デジタルメーターの数値がポ〜ンと落ちた(どの程度落ちたか忘れました。体調不良で意識が不鮮明でした)ではあ〜りませんか!

 水道水も空気と同じく放射線(放射能?)で汚染されていますから、異様に高い値を示していましたが、蛇口を左右からハサむように爪楊枝を貼り付けてみると、これまた同じように吐水の数値がガッツリ下がった…とボンヤリ記憶しています。
 その日は、体調のせいなのか、元々なのか、まるでアタマが回らず、思考も停滞してまったく発想が湧かず、状況判断もマトモにはできませんでしたが、今考えると、地べたに上が尖ったものをいくつもいくつも置くか刺すかして『結界』をたくさん作ると、多少なりとも『空間』の『放射線エネルギー』は抑えていける可能性があるような気がします。

 放射線も『空間エネルギー』のひとつなのでしょうから『USO−800』で何らかの影響を受けたとしても、不思議はない(ちなみに高圧電線の下の家屋でも、部屋の四隅に上向きの矢印を貼ると、電磁波による被害は軽減されるようです)のです。

 どなたか、放射線量の多い地域にお住まいの方で、ダマされたと思って『USO−800』をお試しくださる方がいらっしゃったら幸いです。 なにしろ、クルマ用にしても、金がかからないのが『USO−800』のよいところなので、あの日のことが夢じゃなけりゃ、意外とお役に立てるかもしれません。

 お釈迦さんが「(てっぺんの尖った)塔を立てよ!」と仰ったのは、実はこのことではないのかと思ったりするのですが…いかがでしょう?

================

159:さすらいの旅人 : 2013/05/19 (Sun) 21:52:26 host:*.bbtec.net

>>158 岩崎士郎さん

USO-800の興味深い応用のご提示ありがとうございます。
閃きのキッカケになりますので、岩崎士郎さんの仮説も書き込んでもらえたら、ありがたいです。
インスペクターくらいのガイガーカウンターであればある程度の効果の確認が出来ると思います。
爪楊枝でも効果があるというのは新鮮です。これなら簡単ですね。
先の尖った水晶なんか、すんごい効果があるかも。

================

160:岩崎士郎: 2013/05/20 (Mon) 20:10:55 host:*.ucom.ne.jp

 何から書いてよいか分かりませんが、相撲で、力士同士ががっぷり四つで廻しを引き付けあって力比べ…両者は力を出し合っているのに、その力がつり合ってピクリとも動かない!

 『ゼロ点エネルギー(もしくはゼロエネルギー場)』というのは、そういう状態なのだと思います。で、力士のどちらかを横からドンと推したら『力の均衡』が崩れて一気に体勢が動くのではないだろうか?…そんなことを考えたことがあります。

 力士の場合はせめぎ合う力は2つですが、実際のゼロエネルギー場というのは『おしくら饅頭状態』というか、四方八方からの力が押し合って『停滞している』あるいは『止まっている』『なんの力も働いていない』ように見えている状態のことだろうな?…と思っていたら、パンパンに膨らんだ『風船』のイメージが浮かんできました。

 『ゼロエネルギー場』というのは気圧の高められた『風船』の中の『空気』みたいなものではないのか?…そう思いました。で、この『風船』の中でひしめき合う空気(力=エネルギー)を外に噴出させるにはどうしたらよいか?…そんなことを考えていたら…今度は『針』のイメージが…

 針で風船を突き刺すと…パ〜ンと破裂させずに上手に穴を開けることができれば、気圧の高い風船内から、針穴を通して「プシュ〜ッ!」と、気圧の低い外に向けて噴出すだろうと…それがエネルギーを動かすのに『先の尖ったものを用いる』という発想の第一歩でした。

 しかし、実際には『ゼロエネルギー場』内部のエネルギー的な圧力は、どこもかしこも一定なハズですから「ここからエネルギーを取り出すには、風船に穴を開けるようなワケにはいかないのでは?」…当然そう思いました。

 が…何事もやってみなければ分からないものです。 例えば、右手で『Oリング』を作り、左手の指で自分向きに爪楊枝を持つと…Oリングは開きづらくなり、反対に自分から出ていくイメージで外向きに爪楊枝を持つと…Oリングは他愛もなく開いてしまったのです。

 どうやら『先の尖ったもの』は『ゼロ点エネルギー(=空間エネルギー?)』を『尖端』の向いた方向に動かせてしまうようなのです!

 これは説明するより画像を見ていただいた方が早いので、参考までに
 http://www.youtube.com/watch?v=IwhLfrM8-SM をご覧下さい!

 ゼロエネルギーポイント(空間のドコをとってもゼロエネルギーポイントだと思うのですが…)の周辺は、四方八方から均等にエネルギーの圧力?がかかっているハズなのに『先の尖ったもの』によって、とにかく『何らかの力(エネルギー)』が『空間の一点』から取り出せることが分かったのです。

 『先の尖ったもの』であれば、材質を問わず『爪楊枝』なんかは立派に『空間』から『エネルギー』をほとばしらせてくれるのです。『木綿針』『剣山』『画鋲』『コンパス』『よく削って芯を尖らせた鉛筆』…先が尖っているものでありさえすれば何でもありです。ですから、ピラミッドなんかも、当然、こうしたエネルギーと関わりがあると思いますよ。

 また、空間の一点は、世界中のどこでも「ゼロエネルギーポイント」で「見かけのエネルギー」は常に「ゼロ」だと思うのですが、ここをめがけて四方八方から殺到してせめぎあうエネルギーの大きさによって「取り出せるエネルギー」の大きさは変わると思われます。

 なので「磁場がよい土地」とか「ハレ地」とかいうのは、その上に広がる空間でせめぎ会うエネルギーが大きい場所のことか?…空気でいえば大気圧…つまり気圧の高い場所みたいなもんか?…と思ったりします。

 この『ゼロ点エネルギー』と『人間の意識』の関係などについては、またの機会に書くことにします。

=================

161:daemon : 2013/05/22 (Wed) 11:56:12 host:*.aitai.ne.jp

  馬の‥   猫に‥ 豚に‥ かもしれない・・・よ。


=================

163:岩崎士郎: 2013/05/22 (Wed) 14:27:06 host:*.ucom.ne.jp
 
私は子供の頃から強度の『尖端恐怖症』でしたので「材質は何であれ、あらゆる『尖ったもの』の『先端』からは、なにやら怪しい『パワー』とか『エネルギー』とか、そういう世の中になんぞの影響を与えるものがほとばしり出していないワケがない!」と踏んでいたのです!

================

164:岩崎士郎: 2013/05/24 (Fri) 01:44:13 host:*.ucom.ne.jp

 『避雷針』は『避震針』としても働いてくれてると思いますね。地べたから『地震』の大き過ぎるエネルギーを『吸引(吸震)』して天(空中)に向けて『排出(排震)』する!…という感じ…ですね。
 
=================

167:岩崎士郎: 2013/05/24 (Fri) 16:41:08 host:*.ucom.ne.jp

 3.11で、東京タワーのテッペンの針状のアンテナが折れ曲がったのを覚えてますか? 釣竿のようなものを上向きに立てて、超速のメトロノームみたいに振ってみたら…竹の穂先やクジラのヒゲなどの柔らかい素材ならいざ知らず、アルミパイプみたいな中ロ半端に硬い素材なら曲がるか、折れるかするのは仕方ないような気もしますね。
 
高くなるほど地震時は激しく揺れるのでしょうから、ビルを高くするのもほどほどにしとけってことなんじゃないんですかねぇ?

 ところで、私の事務所のある五反田には、屋上にピラミッド型の構造物を乗っけたビルがあるのですが、こういう構造も、もう少し先端が尖ってればよいのではないかと思います。 このように、ビル、電信柱、信号機の支柱、街灯の支柱、道路標識の支柱等々、地中から突き出している柱状の構造物の上端を、ことごとく尖らせておけば、いくらかの地震対策に
なるのではないかと思いますけどね…

====================

168:岩崎士郎: 2013/05/25 (Sat) 10:12:34 host:*.ucom.ne.jp

http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1369444355.jpg こんな感じに、屋上にピラミッド型の構造物を乗せた建物が2棟あります。

====================

169:ホレジロウ: 2013/05/25 (Sat) 10:43:57 host:*.ccnw.ne.jp

http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1369446237.jpg

足腰の不自由な方の腰帯、バンドにアルミ△テープで負担軽減!弱者救済も価値の絶対

====================

170:岩崎士郎: 2013/05/25 (Sat) 11:37:20 host:*.ucom.ne.jp

 ホレジロウさん、なんでもお見通しですね? テープを△に切らなくたって、マジックで△描くだけでOKですよ!

=====================

172:岩崎士郎: 2013/05/25 (Sat) 15:05:23 host:*.ucom.ne.jp

 素材はあまり関係ないみたいですが、お風呂の浴槽の内側の、底の四隅の側壁(意味分かりますか?)に矢印形(鉛筆の断面みたいにエラのないもの)に切ったアルミテープを貼ると、お湯が温泉みたいな感じになります。水が細かく滑らかな感じになったり、湯冷めしにくくなったり…マジックなどで矢印を描いても効果はほとんど同じようです。

======================

173:岩崎士郎: 2013/05/25 (Sat) 17:22:25 host:*.ucom.ne.jp

 ただ問題なのは、これを試す、あるいは使う人が、使用前後の『違い』に気がつくか? つかないか?…この一点ですね。分かる人には『違い』がどんどん分かるようになって効果も大きくなっていくけれど、分からない人には十分な効果が出ていても分からない。空間エネルギーを有効利用するための方法及び装置に『USO−800』なんて自嘲的な名前をつけたのは、分からない人にはまったく意味がないからです。

常識や現代科学に対する妄信に縛られていると、目の前で起こっている現象まで、脳が拒否するみたいですね。いつぞやのdaemonさんの言葉を受けますと …の耳に念仏! …に小判! …に真珠!…というような感じですかね?

=======================

174:好気性菌主体の乳酸菌 : 2013/05/25 (Sat) 19:12:50 host:*.ocn.ne.jp

動画やブログを見て、車に実験しました。確かに、感じようとすれば感じる程度の効果を体感しました。が、隣にいた友人には、「思い込みじゃない?」と突っ込まれました。

そこで質問ですが、この効果をどの様に活用できますか?「解る人には解る」程度であれば、その範囲での活用法を模索するしかないのでしょうか?それとも、「フリーエネルギー」や「宇宙の法則」に至るまでの、可能性を秘めているのでしょうか?

=======================

175:岩崎士郎: 2013/05/25 (Sat) 20:16:24 host:*.ucom.ne.jp

 『感じようとすれば感じる程度の効果』を体感することができたのなら、最初としては上出来なのではないでしょうか?
 何かを始める『キッカケ』になる『出来事』と、それに打ち込み、練習や訓練を積んだ後の『結果』が同じ程度なら、それを続ける理由はありませんが、現実に、私が頼んだワケでもないのにコレにハマる人が結構いるのはナゼか?…そのあたりが答えじゃないんですかね?

 貼ったり剥いだりしつつ、もう少しその『違い』を『感じる』ことに集中し、根気良く『観察』を続けてみてください!
 『観察』という行為はとても大切で、ジックリとこの行為を続けていけば、そう遠くない将来に、世の中のそこここに「フリーエネルギー」や「宇宙の法則」が滲み出していることに気づくようになるハズですよ。センサーの感度を上げることも必要だと思います。

 そもそも「フリーエネルギー」なんてものは『宇宙』か『神』か知りませんが、そうした高い所の存在からのギフトみたいなものですから『受け取る気』にならないとね… 現れる現象の規模が小さいのは、降ってくるエネルギーが少ないのではなくて、受け取る能力がまだまだ小さい…というような、受け取る側の問題も大きいと思いますよ。

 親指と人差し指を少し広げてつまもうとするのと、両手をいっぱいに広げてつかまえようとするのとでは、もしかすると大きな差があるのかもしれませんよねぇ?

 それともうひとつ、好みのラジオ番組を聴く時のように『チューニング』…つまり『心の受信機』のダイヤル回して『周波数』を合わせる必要もあるのでは?

 正体不明なものを捕まえるには、それなりに計画と準備、そして運も必要かと思いますが『ツチノコ』を捕まえるよりははるかに現実性の高いことだと、私は思いますがねぇ…
 
=====================

176:さすらいの旅人 : 2013/05/25 (Sat) 20:22:53 host:*.panda-world.ne.jp

USO-800車につけるのが面倒なので、意識でとんがったコーンをタイヤにつけて見ました。

普段11km/Lが最高の車のはずでしたが、14km/L越えを50kmの区間で記録しました。確かにすごいです。チョットビックリしました。ただのプラシーボ効果かも知れませんが、ガソリン代金、得しました。

=====================

177:岩崎士郎: 2013/05/25 (Sat) 20:27:38 host:*.ucom.ne.jp

 『効果の活用』については、ラジオでいえば、少なくともチューニングがバッチリ合ってクリアな音質で番組が楽しめる…そんな状態になってからではないですかねぇ?

 それから、クルマのテストには一般道を普通に走る…というのではなく、アップダウンの激しい山道や悪路を、思いっきりアクセル踏んだり、ブレーキ踏んだり、ハンドル切ったりしてみなきゃ分かりにくいかもしれませんよ。

 障害物のない広場で、ハンドルを左右どちらかに思いっきり切った状態でアクセルを踏み込んでいっても、最小回転半径をずっとキープできる…なんて現象に気づけば『差』が分かりますよ。ジムカーナでもやってみればいいのに。おそらくすぐ分かりますよ!

======================

178:岩崎士郎: 2013/05/25 (Sat) 20:41:43 host:*.ucom.ne.jp

 さすらいの旅人さん! おっしゃる通り、受け取る人の気持ち次第ですね! 矢印は、人間の意識を「こっち向け!」「あっち向け!」と導く『標識』に過ぎないこと…見抜かれちゃいましたね!

 そもそも天からタダ(フリー)でもらえるエネルギーだから『フリーエネルギー』なのに…どうしてみんな…じゃなくて世の中の多くの人々が「使わにゃ損! 損!」…って思わないのか? 不思議で仕方ありませんね。

======================

181:さすらいの旅人 : 2013/05/25 (Sat) 23:46:07 host:*.bbtec.net

>>178 岩崎さん
USO-800は観測者が素直というか、バカというか、アホというか、、思い込みが激しいというか、、純粋にスンゴイ効果が有りまくると、過去完了系で思うことで強い効果が現れるし、心の片隅にチョットでも疑う気持ちがあると、効果が疑う量だけ減るもののように思います。

観念を肯定にも否定にもどちらにでも振られる自在な意識をもつことがUSO-800や他の類似なものの能力を引き出すコツだと思います。

今後、観測者の影響を鋭敏に反映するタイプの物理現象や生命現象の解明や応用が進んで行くと思います。

ガソリン代かなり浮くから、やればイイじゃんって出来た人は思うかも知れませんが、、オレオレ詐欺に騙され中のお婆さんのように、一度信じたことは、幾ら言っても、なかなか変えられるものでは有りません。目の前に証拠を出しても頑なに証拠を否定するのがオチです。

人に認めてもらうコトにエネルギーを費やすより、使える人がドンドン活用して 自分の人生を豊かにするコトにエネルギーを費やした方が結果的に人に広まるコトになります。

私も一度、美味しい味を知ってしまったので、、いろいろ自分の為にドンドン応用の研究しようと思いました。

========================

185:岩崎士郎: 2013/05/26 (Sun) 02:22:30 host:*.ucom.ne.jp

 さすらいの旅人さん! 特別、意識することなく、天の恩恵を自然に受け入れて使える人が増えればよいのです。 ガタガタ言う人には天のプレゼントは与えられませんから、好きなように言わせておけばよいのです。なので我々は気兼ねなく、どんどんフリーエネルギーを使いましょう! ガタガタ言ってる人たちもそのうちうらやましくなりますよ。
そのうち彼らは間違いなく『時代遅れ』な人々になってしまうので放っておきましょう。

 好気性菌主体の乳酸菌さん! この世の物理法則及び、それによって起こる現象は、自分…というか『観察者』及びその『意識(特に意志)』を含まない『系』です。
 
一方、宇宙の法則なのかどうかは分かりませんが、USO−800の世界は、自分…というか、私なら私に関わることが私の意識(特に意志)を含めて(もしくは絡めて)、好気性菌主体の乳酸菌さんなら好気性菌主体の乳酸菌さんに関わることが好気性菌主体の乳酸菌さんの意識(特に意志)を含めて(もしくは絡めて)起こる世界なのです。

 要するに自分(観察者)の周囲で起こる現象が、自分(観察者)の意志とは関わりなく起こるのが、一般的な常識人が「自分たちの住む世界」と思っている『現世』の法則。

 自分(観察者)の意識(特に意志)が絡んでしまい、現象を引き起こす要素のひとつとなってしまうので、のほほんと観察
者でいることが許されないのが、好気性菌主体の乳酸菌さんのおっしゃるところの『宇宙』もしくは『あの世』の法則なのだと思います。

 でも、見方を変えて、実際には、これらの2つの世界は同じ…というか『現世』が『宇宙』もしくは『あの世』の一部だと考えるか、『現世』に『宇宙』もしくは『あの世』が重なって存在していると考えたらどうでしょう?
 
自分は自分の意志を含まないで起こる現象系に住んでいるつもりが、実際は自分の意志を含んで起こる現象系に住んでいるのだとしたら、後者で起こる現象が前者で起こる現象の中に滲み出しても何の不思議もないことになります。
 
確かに私たちは『地球に住んでいる』のですが、正しくは『宇宙の中の地球に住んでいる』のだということを忘れていませんか? 宇宙空間は地球の大気に重なるように滲み込んでいるのですから『宇宙』で起こることが『地上』で起きてもオカしくはありません。

 「『宇宙』の中で『地球』だけが特別な場所だ!」と考える方が、むしろ不自然だと、私は思うのですが、いかがでしょう?
 プレアデスとか、どこぞの宇宙人の前で「私は地球人です!」と言ったら「私から見たらあなたが(も)宇宙人だよ!」となっちゃうようなもんです。

 宇宙人なら、狭い『地球の法則』ではなく『宇宙の法則』に従って生きるべきではないかと…私は思うワケです。
 地球では、資源もお金(どちらも一種のエネルギーです)も有限ですから、他人よりも裕福になろうとしたら、これらを他人から奪うしかないじゃないですか?

 フリーエネルギーには限りがありませんから、奪い合わずとも誰もが不自由なく生きて行ける!…と考えたら、できるだけコッチを使うべきではないかと、私は思うんですけどねぇ…

================

186:好気性菌主体の乳酸菌 : 2013/05/26 (Sun) 09:31:41 host:*.ocn.ne.jp

岩崎さん何度もメッセージを読ませて頂きました。意識を拡大して、宇宙をイメージすると楽しいです。
この視点からだと、エネルギーはすべて宇宙エネルギーを利用していることになりますね。
宇宙は、無限のエネルギーが遍満しているので、すべてフリーエネルギーと言うことになるでしょうか。

使える、感じる、有限、無限も人それぞれの感性というか、それこそ「観察者」の範疇からは、一歩も外に出れない訳で、意識を拡大して、変化の違いをもっと楽しめる様になりたいです。そして、ハッと閃けばそこから新たなエネルギーの利用法が生まれるのでしょうね。これは、誰にでも可能性があることだと思うし、究極の遊びだと思っています。

ネタ元は忘れてしまいましたが、宇宙には、250以上もの元素があるそうで、UFOに乗って、タイムスリップしてくる様な宇宙人は250全ての元素を駆使してるそうで、地球人は、130ぐらい発見して、まだ半分ぐらいしか使いこなせないのですからまだまだ色んな所に、エネルギーが隠れている様な気がしています。想像しただけで、わくわくしてきます。

=====================

187:岩崎士郎: 2013/05/26 (Sun) 15:09:06 host:*.ucom.ne.jp

好気性菌主体の乳酸菌さん! 『車高が上がる』という現象を、別の見方で捉えると『4輪のサスペンション
(懸架装置)がクルマを持ち上げた』ということになります。

 実際に車高を測れればよいのですが、それは意外と難しいので、簡便にやるなら、タイヤとタイヤハウスのアーチのクリアランスを、矢印テープの貼り付け前後で測り比べてみればよいのだと思います。

 で、結論から言うと、クリアランスの差は、数ミリ〜数センチになると思いますが、この幅は、サスペンション自体の傷み具合や、実験者の空間エネルギー(情報)受信能力の強弱などによって生じるのだと思います。

 それにしても、普通乗用車の車重は1トン〜1トン半ぐらいあるワケですから、1輪あたり250〜350kgの重さを数ミリ〜数センチ持ち上げる『力』が、たった1枚の『矢印テープ』を貼ることで発生する…いえ、好気性菌主体の乳酸菌さんの身の上には、すでに事実として発生した!…ということになります。

 矢印テープを使うと、何の苦労もなく、こんな強烈な『力』を受け取ることができるようになるワケです。
逆に、矢印テープを使わないということは、さすらいの旅人さんのような特別な能力をお持ちでない一般ピープルにとっては、これだけの強烈な『エネルギー』を受け取ることができない!…ということになるんですわ。

 この『空』から降ってくる『エネルギー(情報)』を受信するかしないかで、人生は大きく違ってくるかもしれませんね?
でもまぁ、この『エネルギー(情報)』を手に入れるのは、この『エネルギー(情報)』に『意識』を向け、キチンと『チューニング』すれば簡単です。

 『天』は我々がこの『エネルギー(情報)』をどれだけたくさん『受信』して使っても『NHK』のように『受信料』を徴収したりは、絶対にしませんしね!こんな『天からのギフト』をちゃんと受け取って、使わない方がどうかしてるって…私は思うんですけどねぇ…

 ところで『クルマの走行性能』に対する『ギフト』の『効果』は、安全な場所で…という但し書きつきで、急激にUターンしてみたらコマのように回れてしまったり、急ブレーキ時の制動距離が驚くほど短くなっていたり、カーブで急ハンドルを切った時に乗員に遠心力(横G)がかかりにくくなったり…というように、かなり劇的な変化として現れます。

 テープ貼り付け前と後の『変化』を確かめるには、かなり思い切ったアクロバット運転が必要かも分かりませんが、確認後には「『大きな安心』の上に乗っているんだ!」という『確かな実感』が得られると思いますよ!

 クルマを数ミリから数センチ持ち上げる力が、常に足回りをアシストしてくれることになるワケですから…まあ、テストするというような意地悪な気分ではなく、まずはテープで起こる『この世の物理法則を外れた現象』の出現を楽しんでみてくださいな!

===============

188:邪ブラック : 2013/05/26 (Sun) 18:48:50 host:*.m-net.ne.jp

岩崎さん、好気性菌主体の乳酸菌さん、さすらいの旅人さん、横入り質問で、すいません。

人体にインスタントタトゥー用のシールで、矢印を貼り付けたらどうなるでしょうか?
身体に害が出ないなら、自分の身体で実験してみたいのですが。

さすがに、いきなり試すのは怖くて(ヘタレですいません)アドバイス宜しくお願いします。

=================

189:さすらいの旅人 : 2013/05/26 (Sun) 19:09:07 host:*.panda-world.ne.jp

>>188 邪ブラックさん 私はUSO-800初心者なので詳しいコトは岩崎さんにお任せしますが、、紙かなんかで、三角錐のトンガリ帽子を作って装着して見たらどうでしょうか?

頭の雑念がスッと抜けて行きそうなので、脳内静電気?なんかも抜けて、体に良い影響が現れるかも?
不吉な影響が現れたら直ぐに脱ぎ捨てたら良いかとおもいます。紙のトンガリ帽子をアルミ箔で装飾したらよりパワーアップが望めるかも?気功のタントウ功なんかやる時にかぶればイイかも?

家で人になんか言われたら、、隠し芸でピエロでも演じようかと思って、、などと言えば怪しまれないかも。
ユダヤ人でトンガリ帽子をしている人の写真見たコトが有るけど、、アレってもしかして超古代のテクノロジーの名残かも?全て思いつきなので「?」だらけになってしまいました。

追記

イスラエルの国旗に書かれている六芒星、、これのトンガリの感じはUSO-800の効果を狙っている?
ユダヤ人は超古代テクノロジーを伝承しているのでは?と思いました。

=======================

190:岩崎士郎: 2013/05/26 (Sun) 20:07:50 host:*.ucom.ne.jp

 死体に上向き三角の頭巾を用いるのは、死者の霊魂エネルギーに対して「このカラダはもう使えないので出て行きなさい!」と指示するためかな?…などと考えたことがあります。

 ですが、基本的には、矢印の尖端から先の空間には『マイナス電荷』が生じるのだと考えています。

 人体の炎症、機械の摩擦抵抗などは『プラス電荷』が溜まった状態だと思うので、ソレを打ち消す…という効果を狙って、頭部や四肢末端に中枢に向けて矢印を貼ったり描いたりすることには、十分、意味があると思います。

 参考までに『USO−800』には、さらに『図形&記号篇』もあります。
 http://www.youtube.com/watch?v=IpS9hvYHHH8

人体も、所詮、原子、さらには素粒子、さらにそれ以下の極小粒子で構成された、ある意味での『電気的パターンの配列』でしょうから、矢印や図形や記号を適宜組み合わせて、有効な部位に貼ったり描いたりすれば、それなりに意味のある効果が出せると思いますよ。

 ただし、エネルギーを入れることも、抜くこともできますから、場合によっては危険なこともあるかもしれませんので、そこは自己責任でお願いします。 とりあえず今のところ「USO−800で人が死んだ!」というウワサは聞いたことがあり
ませんが、当然、やり方によっては殺せるだけのポテンシャルも秘めていると思いますので、油断なく、慎重に実験されることをドススメします!

========================

195:好気性菌主体の乳酸菌 : 2013/05/27 (Mon) 10:47:06 host:*.ocn.ne.jp

邪ブラックさん私が体感したことを報告しますね。

自分が先の尖った棒になるようにイメージして、ヨガのポーズのように、全身で地球との一体感を感じます。
こんなポーズ↓

http://www.yoga.jp/pose/pose_detail.php?id=24
http://www.yoga.jp/pose/pose_detail.php?id=27

意識で、宇宙エネルギーを吸引しながら、大地のエネルギーを放出するイメージ。
自分自身が、遍満している宇宙エネルギーを受信・送信するアンテナになるということです。
避雷針でのメッセージも参考になります。(164:岩崎士郎さん)

このイメージが体感できてくると、宇宙と自分/地球と自分/他人と自分/を切り離しているのは、自分の意識(想い)だということが解ります。土の上で裸足になると、一体感はより増します。

イメージを更に拡大し、宇宙との一体感を意識します。ヨガをされている方は、得意ですよね。

http://yoga.kenkou-biyou.net/2006/01/post_247.html

「自分は、宇宙にある地球に住んでる」から、更に、「自分は、宇宙の一部なんだ」と実感してきます。
ここまで感じれれば、心が軽くなると同時に、体からエネルギーが湧いてきます。

これで、USO-800の効果を直接自分の体で体感できているのではないでしょうか?

心が軽くなれば、景色がキラキラしてきますよね。子供時代に、誰でも一度は体験していると思います。
自然に笑顔がでるし、誰とでも仲良くなれそうなワクワクした気持ち。

正に『愛と調和の世界』で、これは『宇宙の法則』でもあると思います。
物質(車)を通してないので、物理的ではないのですが。。。

「いつでも、どこでも、だれでも」

自分の意識(想い)次第で、すぐ実践でき、絶対体感できると思います。
宇宙と自分/地球と自分/他人と自分/を切り離し、分け隔てているのは自分の意識です。
自分なりに一体感を意識して少しでも気持ちよくなれれば、そこからスタートです。

一度体感できれば、いつでも意識すればすぐ心を軽くすることができると思います。
スワイショウとのコンビは、間違いなくいいです^^いつもの散歩で、腕を振って、ぶら下がって、さらに尖って、植物を見て。
家に帰ると、散歩に出る前より心身共に軽くなっていることを実感できますよ!

様々な活用法があると思いますので、各々の関心のある分野から実践していくといいですよね。
地球を破壊しない”フリーエネルギー”を、生命の営みに活用しています。

====================

198:岩崎士郎: 2013/05/27 (Mon) 23:06:39 host:*.ucom.ne.jp

 矢印の向きで人間にどんなことが起きるのか? 実際にやってみた映像があります。
 必ずお役に立てると思いますので、こちらを参考にしてみてください。
 論より証拠です。

 http://www.youtube.com/watch?v=IwhLfrM8-SM  

====================
201:岩崎士郎: 2013/05/28 (Tue) 01:00:18 host:*.ucom.ne.jp

 力を受け取る時は『下向き』ではなく『末梢から中枢向き』…それで分かりにくければ『内向き』です。上下の向きで言うと、頭なら『下向き』になりますし、かかとなら『上向き』になります。混乱しないようにして下さいね!

=======================

202:岩崎士郎: 2013/05/28 (Tue) 01:43:00 host:*.ucom.ne.jp

 『USO−800』に関するたいていの情報は、facebookの『Uso800-まっかな真実』( 

http://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu )で見ることができます。

 矢印や図形、計算記号や文字などの記号を使って『空間エネルギー』を動かす方法とか『空間エネルギー』の性質とか、ちゃんとした科学者の方々には鼻で笑われてしまうでしょうが、体験的に知った事実(余計なものもあるかもしれませんが…)が、文字と映像で収められています。

 クルマへの応用は、実際に『うそ8』を利用していらっしゃる方のブログが分かりやすいと思います。いろんな方のブログがありますが、とりあえず こちら( http://tyouwask.store-web.net/pendanto/pendanto.htm )
のクルマに関する部分は参考になると思いますので、お役立てください!

========================

204:岩崎士郎: 2013/05/28 (Tue) 19:28:26 host:*.ucom.ne.jp

 さて『空間エネルギー(フリーエネルギー)』を有効利用する方法及び装置としての『USO−800』の概要説明と、これを使ったお遊びはそろそろこのあたりにして、『板』を本題の『鬼(放射能)退治』に戻したいと思います。

 水道水(PH7近辺)の入ったコップを、3本以上の上向き矢印(爪楊枝とか金属円錐とか水晶のプラミッドとか先の尖ったもの)で囲むと、3〜4日でPHが8ぐらいになります。

 水は『還元』された…というか、結果的に矢印で囲まれた区画の上に生じる空間から『マイナス電荷(=電子)』を受け取ったことになるのではないかと考えます。 しかし、矢印の先端から放出される『正体不明のエネルギー』が、即ち『電子』かというと、ことはそれほど単純ではないようです。

 マイナスイオンカウンターのセンサー部分を先端に向けても何の反応もありませんから、どうやらこれは『電子(=マイナス電荷)』そのものではないようです。

 ではナゼ、矢印で囲まれた区画上の空間に置かれた水が還元されるのか? つまり空間から電子を与えられるのか?

 ここからは『仮説』ですが『空間』が『エーテル』のような『極微粒子(母体物質?)』で構成されていて、これが実は『空間エネルギー』そのもので、尖ったものの先端から飛び出して、空間内を移動するのをガマンできないのも、この『エーテル様母体物質』だとしたらどうなるか?

 尖ったものの先端から飛び出したら、そこに待ち受けているのは、自分と同じ『空間』そのものであり『空間エネルギー』であり『エーテル様母体物質』であるとしたら、彼らはいずれ、矢印で囲まれた空間のどこかで、同じもの同士、衝突するワケです。

 その『衝突』の結果『電子(=−1電荷)』が生まれるとしたら…彼らは『虚数(2乗して−1になる)電荷」ではないのか? そんなことを思うワケです。 そうすると『エーテル』の正体は『虚数電荷』なのではないか?…なんてことを思
っちゃったりして?

 まあ、そんなこんなで、複数の上向き矢印で囲まれた空間の中には、結果的に『電子』が発生し、その空間は、あたかも『電子結界』といった趣の『空間』に変身するようなのです。

 『電子結界』の中ではナゼ、人間の筋力が上がるのかは、ご紹介した動画を見ながら答えを探してみてください!

 次に、ウヨウヨひしめく『電子』が、おしくら饅頭しているであろう(見たことないから想像するしかないけど…)『電子結界』の中に『放射線』が飛び込んだらどうなるか? 『飛んで火に入る夏の虫』となるのかどうか?…それはまた次回のココロだ!

=====================

206:岩崎士郎: 2013/05/28 (Tue) 20:59:07 host:*.ucom.ne.jp

 『電子』がウヨウヨひしめいて、おしくら饅頭しているであろう(見たことないから想像するしかないけど…)『電子結界』の中に『放射線』が飛び込んだらどうなるか? 『飛んで火に入る夏の虫』となるのかどうか?…の続編です!

 ホレジロウさん、私にはそんな難しいことは分からないのでもそっとオーソドックスに行ってみますね!
 まず『放射線』が『電子結界』中の『電子』の『分厚い壁』に飛び込んだらどうなるか?…はい、ここからは各自、考えて!

 ヒントはコンプトン散乱。

 続いて『放射線』をやっつけたければ『上向きの矢印』を金属製のものにする。 クギ、画鋲、裁縫針も大歓迎! これらをアルミ箔の上に立てることで『放射線』は、頑張れば頑張るほど、自分で自分をイジメることに…

 ヒントは光電効果

 これが効かなかったら、コンプトン散乱や光電効果など、既存の物理法則が間違いだったってことになるんじゃなかろうかと、私は思うのですが…いかがでしょう?

===================

208:岩崎士郎: 2013/05/30 (Thu) 00:31:10 host:*.ucom.ne.jp

 お節介ながら『コンプトン散乱』について少し書く(乱文なのでWiki丸写し)と… コンプトン効果(コンプトンこうか)は、X線を物質に当てたとき、散乱X線の波長が入射X線の波長より大きくなる現象である。光(電磁波)の粒子性を示す現象のひとつであり、1923年にアーサー・コンプトンによって確かめられた。

 コンプトン効果の発見当時、既にアインシュタインによる光量子仮説(1905年)により、光はhν(=hc/λ)のエネルギーをもつ粒子(光子)としての性質を示すことが明らかになっていた。

アインシュタインは更に、光子はhν/c(=h/λ)の運動量をもつと予想していたが、コンプトン効果の実験により、この予想を裏付ける結果が得られた。すなわち、コンプトン効果とはX線と電子との衝突により、X線のエネルギーの一部を電
子に与えて、波長が変化する現象である。

このようなターゲットとのエネルギーのやり取りがある散乱のことをコンプトン散乱と呼ぶ。
 以上がWikipediaによる『コンプトン散乱』及び『コンプトン効果』の説明です。

 ちなみに私は『X線の波長が長くなる』=『X線のエネルギーが減退する』という風に解釈しているワケです。

 私の場合、X線と放射線の区別がイマイチなのですが、電子がウヨウヨしている空間に放射線が飛び込んだら、最初に遭遇した『電子』と衝突した後、行く先々で『電子』と衝突することになるワケですから、文字通りの紆余曲折を経て、ドンドン弱って行くだろう!…っちゅ〜ワケですわ。

 それから『光電効果』の方ですが、これもWiki頼りで申し訳ないのですが 光電効果(こうでんこうか、Photoelectric effect)は、物質が光を吸収した際に物質内部の電子が励起(より高いエネルギー状態になること)されること。
 もしくはそれに伴って電子が飛び出したり、光伝導や光起電力が現れることを指す。

 励起された電子は光電子と呼ばれる。光電子が物質の表面から放出される外部光電効果(external photoelectric effect)と、光照射によって物質内部の伝導電子が増加する内部光電効果(internal photoelectric effect)に分けられる。

 単に光電効果という場合は外部光電効果を指す場合が多く、内部光電効果も光センサなどで広く利用される。光電効果そのものは特異な現象ではなく酸化物、硫化物その他無機化合物、有機化合物等に普遍的に起こる。

 てな感じですが『電磁波』が『金属の薄板(この場合はアルミ箔)』を叩くと『金属の薄板(この場合はアルミ箔)』からは『電子』が飛び出してくるもののようです。
 
 放射線も『電磁波』っちゃあ『電磁波』なので、こいつらがウヨウヨしている所へアルミ箔なんぞ持ち出すと、いっぱい『電子』が出て『結界』の中は『電子』だらけになるだろう?…というワケです。

 @『放射線』があればあるほど『光電効果』で『結界』内の『電子』が増える。
 A『結界内』に『電子』があればあるほど『放射線』自体は『結界内』で弱まる。
 
 これが同時に起きたら…なんだか『結界内』で楽しいことが起こりそう?…と予想するワケです、ハイ!

===============
209:岩崎士郎: 2013/05/30 (Thu) 10:22:24 host:*.ucom.ne.jp

減退…ではなく減衰でした!

===============

211:富山のU8 : 2013/05/31 (Fri) 21:54:16 host:*.net3-tv.net

富山のU8です。こんにちは。

USO−800で賑わっていますね。
私はUSO−800で花粉症が止まりました。
それ以来USO−800(以下U8)に嵌っています。

: しとりごと(独言)497:さすらいの旅人さんのスレを拝見(3月25日)
ググッてみたところ面白い。と早速、額に下向き三角と鼻の両側に☆まるを貼った。
すると、その瞬間鼻がスーッとします。あのぐちゅぐちゅの鼻水がピタリと止まったのです。
 驚きと感動でした。以来、毎晩寝るときに貼っています。

先日、朝のゴミ出しに出た。隣の人も偶然ゴミ袋を持って出たところです。
挨拶を交わしたのですが、その隣人、いつになく私の方を見つめるような視線を向けます。
なんだ。一体どうしたというのか。と訝しく思いながら家に着いたところ、「あれ、おとうさん、その額についてるもの何?」
ハッとして額に手をやると、なんと、U8のシールを貼ったままだったのです(笑

クルマの四隅にU8シールを貼って燃費計測をしたところ約40〜50%の燃費向上が確認できました。
その後、岩崎さんから色々助言をいただき、タイヤホイール、サスペンション、エンジンの空気取り入れ口などにもU8のシールを貼った。日産のティーダに乗っているのですが、ティーダはスタート時には、引きずるような重さを感じるのですが、
今は滑らかな加速に変わってきました。またエンジン音もとても静かになりました。 高速道でのドライブが楽しみです。

私は、難しい理論は分かりませんが実体験がすべてを物語っていると思います。
U8シールを花鉢や家庭菜園にも使っています。

次は、地震対策に敷地に結界を貼り家の柱にもU8シールを貼る準備中です。

U8は、「物理学十観測者の意思をいれる装置」。岩崎さんと電話で話した折にいただいたとても大きなポイントでした。
皆様のヒントになればと思い投稿しました。長くなってごめんなさい。失礼します。

===============

212:岩崎士郎: 2013/06/01 (Sat) 00:31:12 host:*.ucom.ne.jp

富山のU8さん、こんばんは!

 燃費向上40%以上はスゴいですね? 私はひたすら走行性能を上げて、新しくて強力極まりない『超』のつく高性能車をカモることばかり考えていたので、燃費を気にしたことはほとんどありませんでした。

 それでも、どんなに無茶な走り方をしても、うそ8装着前の燃費を割り込むことはなかったような記憶(現在、クルマはありません)があります。うそ8に関しては、走行に関わるメカニズムの数だけやる事(貼り付け)があると思っています。いささか乱暴な考え方ですが、うそ8を使うことで、一箇所で5%性能が上がるとすれば、十箇所あれば、1.05を10回かけて、全体で5割ぐらい、性能が上がる!…みたいな感じでやってました。
 
U8さんが花粉症に応用されたように、うそ8の利用法は、大げさに言うと、使われる方のオリジナルが、使う人の数だけ出てくるハズです。 原子を持ち、形ある、ありとあらゆる対象に、常識にとらわれることなく、切って貼る、書き込む、彫り込む…思い思いの形、それぞれのやり方で、いろんな素晴らしい出来事を起こしてくださればよいといます。
 新しい利用法を思いつき、それがウマくいった暁には、私にもちょっとだけ教えてくださいね!
 それではU8さん、今後もゼヒ、楽しい『うそ8ライフ』をご満喫ください!
 
===================

215:daemon : 2013/06/04 (Tue) 15:47:09 host:*.aitai.ne.jp

なんか涌いてるみたいだね‥。ま、ちょっと試してみたくらいで、ああだのこうだって言うのは、千年も万年も早いと思うんだがな‥。戦後の似非民主平等教育の賜物だわな。オリジナルの重みって言うのかな、

そういうものに敬意を貼らえな軽薄な人間は、小さなことに過剰反応して話の方向をややこしい向きにもっていきたがるが、真摯に学ぶ意欲がないんなら、無駄に絡まずに立ち去るべきだ。‥ってのがヨガを教えていた時の結論。

発心なきまま、【閉じた己の感覚世界】から出る事ができないまま終わるんだろ。
USO-800を、そこんとこをズバリ示してくれる希有なものなのに、最初に予想した通り、

  馬の‥
    猫に‥
      豚に かもしれない・・・よ。

の展開になりそうな予感。(笑

=====================

217:daemon : 2013/06/13 (Thu) 08:58:48 host:*.aitai.ne.jp

すさまじいエネルギーにやられちゃって何が起きたのか分からない御仁も多いのだろうが‥
山の中腹まで登って、その周囲の景色を後続に伝えるのならともかく、まだ見ぬ頂の姿までとうとうと語るのは、まったくもってノイズでしかないわけで‥笑

  五角形と六角形

  五角形は、動、不安定、変化‥

  六角形は、静、安定、停滞‥

  人間は五角形

  動物は六角形

  魂が閉じこめられているのが動物

  魂が開放に向かっているのが人間
  でも、
  見えない尻尾が生えている人もうようよいる
  余談だが‥
  手は五角形
  足も五角形
  外気使う時に「労宮が‥」なんて穴の話はナンセンス 
でも、
六角形のUSO-800ってのもあるわけで、それはこれとは別の話。

==================

223:daemon : 2013/06/27 (Thu) 14:07:49 host:*.aitai.ne.jp

これからはUSO-800のことも、このスレに書くことにしたので↓のも貼り直しておこうと思う。
ついでに書き足しておくと、私が知らなかっただけで、岩崎氏は傳田先生とお知り合いだそうです。

++++++++++++++++++++++++++++

1WのMarshallの裏ぶたを開けて、一通り矢印のウソ8を設置し、とどめにSPの裏側中央に☆○を貼ったところ、
部屋の中で鳴らすのははばかられるような爆音が響くようになった。(笑

これに気をよくしたおいらは、エスカレートするのが癖なので、当然のようにPCのSPの裏側にも貼ってみた。
う〜ん、マンダム。違いの分かる男の股間。

矢印が音質の変化を促すとすれば、☆は空気感とか臨場感と言った概念を超えて、彼我の境を消失させるかのごとき
効果を生み出すように感じられる。

ぜひとも伝田聴覚研究所の違いの分かる伝田先生にトライしてもらいたいと思う。誰か教えてあげてください。自分
が電話してもいいんだけど、何か気後れして‥。

で、さらにエスカレーションは続くわけ。

イヤホン型のヘッドホンの耳に入れる中央部分に☆○を貼ってみた。小さい☆○なのでボールペンで書くのが大変だっ
たが、これまた、ヒョエ〜ってなぶっ飛びようで大笑い!!

地面に○で囲った☆書いて、夜な夜な変なことしてる人達がいるようだけど、あれってやっぱりマジな話なのかも‥。

=====================

224:daemon : 2013/06/27 (Thu) 14:49:26 host:*.aitai.ne.jp

ウソ8の△の部分だけでもいけるのでは‥という話があったので軽く試してみたけれど、自分にとって響くモノはなかったです。

イメージとしては、静止、停滞、腐敗‥みたいな感じ。

△が、囲い込みパワーを発揮する六芒星の片割れだと思えば、さもありなん。で、実験は早期終了。

で、閃いたのが、ウソ8の矢印は、△+□ではないってこと。

じゃあ、何かって言うと、ピラミッドの左右の底角部分を縦に切り落としたもの。

本来、先っぽ(イルミのプロビデンスの目の部分)だけでOKなのかもしれないが、先っぽだけ切り取ると、もとの△と同じ
形になって意味がないので‥。笑

イルミはバカで自他の二項対立思考から抜け出せてないていないので、大衆を支配する神の目(=自分たち)みたく思ってるわけだが、その支配されるべき大衆部分なんてのは存在しないわけだから、その部分をカットしたようなものか。

で、イルミ的解釈ではなく、本来的な意味では、その頂点は、まさに、この世とあの世の交わるところであり、
ウンモ星人的には、暗在系と明在系との接点であり、ヨーガで言えば、サマディであり、教派神道風に言えば、○に・(○にチョン)であり、YWHW、アリテアルモノ、純粋意識の在処でもあり、直立した自分の最高位の意識でもある。
そここそ、まさしく安住の地、愛iの故郷なのだ。

まあ、アホの寝言と思って聞き流してもらえばいいのだが‥閃きは一陣の風。
思考の産物ではないので、論拠を尋ねられても返答不可能なので、悪しからず、です。

ただ、こうした風が吹くときは、幾何学模様でできた龍がクネクネと舞うので、ま、たぶん、どっかの誰かが何か言いたいんだろうね。

この幾何学模様の渦は、視界の3分の1くらいを占め、風景と重なって見えるので運転中だとやっかいです。鬱陶しいな〜と思って、目を閉じてもずっと見え続けるので、消えるまで大変だったりします。

今日は朝一番にそういうことがあったのだけど、♯のバカ話を書いて、このネタをほっといたら頭が痛くなって、頭痛いから
余計に打つ気になれず、遊んでたら、どんどんひどくなってきたので、こうしてアップしてるんだよん。
‥という次第で頭痛は収まりメデタシメデタシ。

======================

230:daemon : 2013/07/18 (Thu) 14:56:33 host:*.aitai.ne.jp

またまた恒例の井口先生のブログ記事の紹介です!
http://quasimoto.exblog.jp/20813488/

これは、ウソ8やっている人、必見です。衝撃もんです。自分はヨガ的な立場から非顕在が顕在化する(いわゆる物質化)
の仕組みくらいは理解してから死にたいな‥と常々思っているのであるが、

「上から力と下からの力がぶつかるところに現象(物質)が現れる」って仮説を今の時点で立てている。
余談だが、六芒星(ダビデの星)は、それが安定状態に入った場合をモチーフにしたものではないかと思っている。

で、これを見ると、それをちゃんと物理現象として実験してるんちゃうか?!って。

================


戻る