2月17日
岩崎士郎
23時間前
◎すでに「Uso800」のヘビーユーザーの橋本博正さん、今回はパイプハウスに設置。パイプハウスちゃん、今回の大雪の重さにも負けなかったらしい…です!(シェアできなかったのでコピーしました。)

◎イスの脚、クルマのボディー、その他なんでも、上向きの矢印を貼ってやると「剛性感」がグッと高まるのであります。パイプハウスのパイプちゃんも、一本一本の剛性が上がると大雪にも負けない「強い子」に変身する…のかもしれまへんね?



「uso800を貼ってあったからハウスが壊れなかったとは言わないが、壊れなかったハウスにuso800が貼られていたのは本当。このあたりのパイプハウスはほとんどが倒壊しています」。


橋本博正
確認はしてないんですけど、弟さんが田んぼ用に発酵物を始めてたようで、貼ったよ!って言ってましたから。彼はセンスあるからな~。


大西 淳
うちのハウスも無事でした。中に支えの棒を立てていたせいもありますが、USO8をはったトラクターを中に置いていたのも意味あるかも。。。(^^♪ 雪の翌朝、行ってみたらきれいにハウス上の雪が落ちていました。すぐ近くでは倒壊したハウスもあっただけに、ありがたかったです。

岩崎 士郎
パイプの強度が上がっただけでなく、土中の発酵物の発酵が進んでハウス内の気温が上がり、膨らんだ空気自体が雪の重みを支えたかもしれないし、積もった雪が少し溶けて、ハウスへの荷重が、他のハウスより少なくなってたのかもしれない。いずれにしてもエエことばかり!…てな都合のよいことを考えてニンマリする貧乏研究者・岩崎であった。
===================================================

Uso800 まっかな真実

「うそ8結界」の中には「マイナス電荷(=電子)」が動員されるので、この中に「電気回路」を置くと「回路」内を流れる「電子の数(≒電気の量)」が増えることになり、結果として「発電」しているのと同じような状況が生まれるのです。なので、そんなに驚くことはないと思うんだけどにゃぁ~…


Uso800 まっかな真実

まあ、変身した上で「燃費」や「経費」にも貢献するんだけどね…作者としては、世間一般の受け止め方にはやや不満があるのですだ!

Uso800 まっかな真実

もちろん「経費削減」も悪くは無いのですが、もっと「豊かなカーライフ」とか「豊かな家電生活」とか、そういう方向にも目を向けて欲しいなぁ…「機械」の「性能」そのものが「上がる」ことの「スゴさ」や「意義」に注目して欲しいと思いますねぇ。「燃費」や「経費」なんかど~でもよくなるような「変身ぶり」に驚きの「焦点」を当てて欲しいっす!

Uso800 まっかな真実

◎ついに「Uso800」のロゴマーク登場!
「うそ8」のヘビーユーザー・伊藤裕さん、自作「うそ8ロゴ」を愛車にペタリ!
開発者冥利に尽きますなぁ…この光景、この事実!
伊藤 裕さんの写真

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=445105398953313&set=pcb.445106522286534&type=1

=======================
Uso800 まっかな真実
昨日 11:21 ·
◎「次元と次元の接点」とか「大きさを持たない点」について、長いですが、Emiko inoueさんとの問答が分かりやすいかも?
Emiko Inoueさんが宇藤 恵美子さんの写真をシェアしました。

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu/photos/a.313663775433979.1073741825.270696863064004/465840373549651/?type=1


uso800 的に、エネルギーツールとして視てしまいます。笑

多角錐、円錐などのトンガリ部が、矢印のように作用するのが理解できましたが、
直線が大事でしたか?
こちらは曲線なんです。

滑らかな曲線的な半円を探し中 … ^^)♪
ヒャッホ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
水晶でできた「宝珠」が今、届いて、ウキウキ(∩´∀`)∩ワーイ

岩崎 士郎
直線でも曲線でもなく、重要なのは「大きさを持たない点」です。 よく「ピラミッドパワー」をありがたがる人が「はじめに形ありき!」と言うんだけど、矢印もピラミッドも、それを使う人の意識を尖端方向に導く標識に過ぎないことを知らないんだな。


Emiko Inoue
それは、
突端が丸まっていては無効という解釈で 合ってますか?
例えば、指先にアルミtapeを貼って、オーリングにした指の力が強くなった友人は、それを剥がしたくないって言ってそのままにしていたのだけど、矢印のとんがりが丸まって来ました。それじゃ、uso800効果が弱くなる?という意味です。

岩崎 士郎
まったく違います!

Emiko
Inoue Oh, MyGod!


岩崎 士郎
図形も立体も、これから起きる「現象」をどのようにマネージメントするかについて「神」や「宇宙」とあなたの間で取り決めた、あなた自身が決めた約束事に過ぎません。

Emiko Inoue
標識であり「約束事」というのは 以前伺いましたね、ありがとうございます。
よく解らないのは、「大きさを持たない点」
これの意味なのですが (><、)


岩崎 士郎
「ひと筆描きの星印」を「エネルギーが入ってくる記号」。「円囲みのひと筆描きの星印」を「エネルギーが抜けていく記号」と決めれば、そうなりますし、逆に取り決めれば、結果は逆になります。


岩崎 士郎
まず、取り決めの話からね


岩崎 士郎
ピラミッドも矢印も「取り決め」「約束事」に過ぎませんから、慣れてくると「尖端」の向きとは逆の方向にも「エネルギー」を動かせるようになります。


岩崎 士郎
「球」を「エネルギーが入ってくる立体」と、あなたが決めたらそうなるのです。


Emiko Inoue
思念によりけり なんでしょうかねー おおおぉ。そうですか。


岩崎 士郎
そうです。「空間エネルギー」を「起動」する…即ち「動かす方向」を決め「初動」させるのは「人間」の「思念」といいますか「意識」もしくは「意思」なのです。

Emiko Inoue
これは実感を伴って理解できました。
私が、その球体のような立場にたったことが過去にあった・笑
目を見つめ続けられた結果でしたね。
当時自分の意識の変化には気づかなかったけど、結果として起こったことからの推察です。


岩崎 士郎
次に「大きさを持たない点」ですが、たとえば「金属」や「クリスタル」で出来た「円錐」や「ピラミッド」の「頂点」を想像して下さい!


岩崎 士郎
我々が「現実」だと思っているこの世界に於いては、円錐の尖端もピラミッドの尖端も「大きさ」を持っています。 これは「概念的」な話になるのですが、これらの「尖端」は、つきつめると「大きさ」を持てないのです。 真横からみた「円錐」や「ピラミッド」の外形は「直線」で表されますが、その外形自体は「太さ」を持っていないのです。


Emiko Inoue
これは難しいですねー ナニナニ…


Emiko Inoue
概念的な話の行が…(涙)


岩崎 士郎
この「太さを持たない直線の交点」が「尖端」であり「頂点」である「一点」ですが、「太さを持たない直線」の「交点」も「太さ」をもたず、どんどん「収束」していくので「大きさ」を持たないのです。


岩崎 士郎
それでは、いろいろ考えないで丸呑みして下さい!


岩崎 士郎 「
次元」と「次元」は、この「大きさを持たない点」を介して「接し合い」「交通して」いるようなのです。


Emiko Inoue
理解しました。目に見えない箇所=概念的な話 ということが前提で 解ったように思います。


岩崎 士郎
つまり「大きさを持たない点」は「次元」と「次元」の「接点」にして「交通路」ということになります。


Emiko Inoue
わー☆ そこ「次元と次元の接点」が、
士郎さんだから降りてきた ストーリーなんでしょうかね…。
丸呑みすることにします!


岩崎 士郎
「次元」と「次元」といっても「空間」と「空間」がつながるだけの話なので、両者に圧力の差がなければ、拮抗、均衡して動きは出ません。


岩崎 士郎
この「拮抗「均衡」を崩すのが「意識」なのですね。


Emiko Inoue
真にそうだという想いがします… そうですよね。

Emiko Inoue
気を張ると病気を寄せ付けない= 「圧をかける」と病気しない、
圧が高いとき中性・中和、浄化が起こる

Emiko Inoue
↑ ちょっと思い出したのでメモしました。(後述のは 「・・・浄化が起こる」については 記憶があいまいで すみません)


岩崎 士郎
「地震」や「台風」など、我々の3次元世界に不必要に大きなエネルギーが存在して圧力が高い場合は、この「点」を介して、この無駄に大きなエネルギーは圧力の低い「異次元空間」に自動的に抜けていくワケです。


岩崎 士郎
自己の内圧が高過ぎたら、パンクして壊れますので、圧もほどほどでしょう。


Emiko Inoue
uso800シールに 創られた 「点」、「次元と次元の接点」のことですね。


岩崎 士郎
そうです。ある意味「次元間の自動圧力調整弁」の役目をはたしていますね。

岩崎 士郎
次元間に圧力差がない場合には「意識」が大いに力を発揮する…という次第です。

Emiko Inoue
楽しい世界♪ すごいすごい 素晴らしい話なので、このままTLで流れていくのが惜しいですね。


Emiko Inoue
人の意識が 空間のエネルギーに影響する(大雑把な表現ですよね)のは、↓ この動画の 4:44 辺りで言ってるのがそうでしょう。
Dr Quantum (超訳): http://youtu.be/pIWuNNF1VZo

Dr Quantum (超訳)
非常に小さな世界(量子の世界)の不思議な性質:二重スリット実験

岩崎 士郎
矢印、ピラミッド、宝珠…これらはどれも「意識」を「誘導」し「力」を発揮しやすくさせるための「モジュール」というか「調整装置」ですね。魔法使いの「杖」みたいなもんです。


岩崎 士郎
どれを用いるかは、それこそ個人の好み次第ですね。 めんどくさがりの私は、いちばん簡単な「矢印」を使う「魔法使い」というuワケです。


岩崎 士郎
意識がこういうことを演出したり、現象の進行に影響を与えることを、最近の流行り言葉で言うと「量子の絡み合い」「量子のもつれ」「量子エンタグルメント」あたりになると思います。


岩崎 士郎
仏教では「唯識」で「観察者」の「意識」が「現象」の「進行」に影響を与えることを明らかにしています。2千年以上前のはなしです。

Emiko Inoue
(^人^) 有難うございます。


岩崎 士郎
これに対して西洋の思想は「唯物」。「現象」の「進行」に「観察者(当事者)」の意識が絡むことはないので「常識的」な「物理法則」の範囲内でしか「現象」は起きませんから「奇跡」も起きづらいのです。


Emiko Inoue
澄んだ心で 日々をすごすことは大事・・・ < 奇跡が起こる世界
という気がしてきました。


Emiko Inoue
奇跡が起こせる = 魔法使い というわけでしょうね。




岩崎 士郎
「うそ8」はカンペキに「唯識」の世界の住人なので「既存」の「物理法則」では縛りきれない「常識外」の「現象」が当たり前に起こるのです。 なんせ「現象」の「進行」をコントロールしているのが「自らの意識」なワケですから、狙って「現象」を起こせることになります。以上「うそ8」の秘密でした。


岩崎 士郎
大丈夫です。私がいちばん言いたいことですから。

Subete Yoshi
めっちゃ読み応えあるわ~ 岩崎さんにお会いすると、魔法の杖を授けてくださるんですよねっ(^^♪

Subete Yoshi
シェアさせてくださいね

Naomi Yone
わかりやすーい。
シェアさせて頂きました。

==========================

岩崎 士郎
◎人は輪廻転生する「霊魂エネルギー」の「この世」への表れなのだろうか? 私も、取り戻せるものなら「前世」の記憶を取り戻してみたい! それにしても…インターネットとは…時空を越えた「霊魂」のネットワークなのか? 読める人にとってはアカシックレコードそのものなのかも?
◎インターネットは恐ろしくもあるが面白い! 思いもかけなかった種類の友達ができちゃうんだもんね!?

 ネットサーフィン(古いか?)をしていて知り合った原田實さんは「大東亜戦争」で戦死した海軍大尉の生まれ変わり…さらにその前世は、江戸時代、十二代将軍の時代に26才で斬り殺された川越藩の役人。その前は平安時代の京都に居住。別の所(星?)から地球に来た記憶もお持ち…という方ですが、ここ数ヶ月、クルマ用の「うそ8」を通して非常に楽しい時間がもてました。

原田さんのブログ「とぼとぼと。 ~ 第参版 ~」(http://minkara.carview.co.jp/userid/966840/blog/32765567/
)から「うそ8のあるカーライフ」を存分にお楽しみいただいたレポートをいただいちゃいました! ちなみにこの方の意識の主体は、直前世の海軍大尉なのであろうと拝察いたします。

2014年04月05日

素晴ラシイ賜物

 實は今年の御正月にUso800の生みの親であります空間エネルギー研究家 岩崎士郎氏から直接御連絡を戴き、氏直接の御指導、御教授の下、SAIの地上を走るUFO化計画を行ひまして、此の度ほぼ完成の運びと相成りましたので、其の成果をば記させて戴き度いと思ひます。

 本當はおぢい(原田さん所有のミニクーパー)からさうする筈でありましたが、未だ車検旅行中でありますので、SAIから始める事に成りました。

 先づ結果から申しますと、まるで異次元から来た自動車の様であります。 何の性能も犠牲にする事無く、乗り心地、運動性能を両立させて居りまして、今迄車に色々と試行錯誤を繰り返してゐた事は何だつたのだらうと云ふ程であります。

 何しろ、飽く迄も平滑な乗り心地でありまして、以前に書いたコツコツと路面を拾ふ事はほぼ皆無であります。 勿論、止まる時に前のめりに成る様な事もほぼ有りません。

  其に横Gを體に感じる事もほとんど有りませんし、且つ限界が高まつてゐる、と云ふ依り一般的に云ふ重力からは可成り解放されてゐますので、最早拙では限界を確かめる事は不可能な程であります。

 本當に何と表現して良いのか難しいのでありますが、車體全體が凄く豊かな力に満たされてゐまして、走り出す時の感覚は、まるで艦橋に居て武蔵、若しくは山城等の戰艦が動き出す様を見てゐる様な重厚さと云ひますか滑らかさと云ひますか・・・て、其等の表現は最早化石でありますね・・・大型客船が動き出す時の様な感覚と云ふのでせうか、あの安定感や優雅さであり、且つ駆逐艦を自在に操つてゐる様な、まるで自分の手足の様に馴染む感覚なのであります。

 此の感動は文章で表現、況してや拙の文章では余計アレでせうが、興味を持たれた方は直接岩崎士郎氏に連絡を取つて見ては如何でせうか。
此の感動を、思はず笑みが零れて仕舞ふ程の楽しさ、嬉しさを、是非共皆と共有出来ればと拙は思ふのであります。

 フリーエネルギーは夢の話では無く、もう實際に使はれ始まつてゐる時代であります。

 本日も拙の日記を讀んで下さり有難う御座いました。


===================


岩崎 士郎
4月7日
◎困った時の…「神」ならぬ「うそ8」頼み!

  …てなワケで…おんぼろギターの修理に使ってみたわさ!
◎いつ、どこで拾ってきたかも忘れた私の古いギター!

 私は「空間エネルギー研究家」ですからして、ベコベコのボロボロで、ビロンビロンと変な音がしてたのを「星印」と「円囲みの星印」をボディーに適当に描いて、エネルギーを出し入れして調整! とりあえず聴ける音が出るようにしてみたんだけど…そんなことがホントにできるのかって?…ソレって…真っ赤なUSO800?…いえいえ、真っ赤な真実(ホント)ですヨ!
 バイオリンやチェロの「f字孔」を模した「模様」も描いてみたけど…これも、結構、イケてる感じ。
 「うそ8」は「唯識」の世界の住人だから、使う人間の「思い」次第でど~にでもなるってことなんだな…たぶん…

=========================

4/19
◎「Uso800」は「経年劣化」するのか?

 「USO800」の命は「矢印の尖端」つまり「大きさを持たない点」なのですが…クルマに貼った場合は、時間の経過に伴い、洗車等によってシールが、特に「尖端」が磨耗して丸くなってしまうのが宿命のようです。

 で…そうなると…やっぱり「Uso800シール」の「威力」は落ちてくるようなのですな。この事実を突き止めたカンチャン先生…あなたは偉い! ひとつの疑問に回答が出ました。

 名馬も老い(劣化し)ては駄馬にも劣ってしまうようなので、時々、気が向いたら、先の尖った新しいテープに貼り替えるのが正解のようです!

 岡山県は津山市にある「島田浄身療法」の根城「円命堂」(0868-26-1501)の城主・島田寛治院長のブログ「カンチャンのブログ」(http://ameblo.jp/326shima/)に瞠目よろしく!

小島 敏弘 車に貼りましたが、凄い効果です。山道も楽々のコーナリングで、燃費も向上!!洗濯機もがたつきがなくなって静かになりました。ありがたい!!
昨日 7:29

Uso800 まっかな真実 まあ、それぐらいは…いずれにしても、お役に立ててうれしいです!
昨日 7:30

小島 敏弘 そうそう。そうなんです。それと、下り坂のエンブレが絶妙に効いてる感じで、安心感増大!!
昨日 8:36



Uso800 まっかな真実 11時間前
実際には、先が多少丸まっても大勢に影響ないとは思うのですが、使用者がコレを見た時、意識…というか意欲をそがれ、結果的に効果が落ちてくる…ということは十分にあり得ます。精神衛生上も、時々貼り替える…というのはリフレッシュ効果が見込めて良いことだと思いますよ! 「その気になる!」ということは、何事に於いても重要なのでしょうね?
昨日 1:54 ·

Uso800 まっかな真実
洗濯機の洗濯槽の中に貼った矢印テープも「洗濯物」で擦れるので「尖端」は「磨耗」しやすいと思います。マメに観察して、尖端が丸くなっていたら貼り替えましょうね!
昨日 1:43 ·

Uso800 まっかな真実
カーオーディオの音も変わってるハズなんだけどなぁ?
昨日 8:13

Uso800 まっかな真実
あらゆる意味で「うそ8テープ」は、これを使う人の「意識」を「反映」するというか「意識」や「希」を形にするものなのだと思います!
24分前

Uso800 まっかな真実
種明かしをしておきます。 「うそ8テープ」が「矢印」と認識できる形を保っている間…つまり、これを見る人が「これは矢印だ!」と認識しているうちは、基本的に効果が落ちることはありません。 ただ、その人が「テープ」が「矢印」の形をしている…と、単純に認識しているうちはよいのですが「尖端が尖ってないと矢印とは言えないんじゃないか?」という風に「余計な事」を考え始めた途端「テープ」は効果を失うのです。
28分前

秋山 紘志
小島氏の車はミッションですかね?
20時間前

秋山 紘志
車体が軽くなるのでエンブレがきくのでは?
20時間前

小島 敏弘
え?!じゃあ重力の影響が弱くなって加速しないのかな?
20時間前

小島 敏弘
なるほど…。
3時間前


=================--

5月22日
早く「うそ8」を普及させて、家族からこんな風に迎えられるようになりたい。私の現況は、いまだ「戦場」です…
感動...戦争から帰ってきた兵士が、サプライズで家族に会ってみた

米田 高宏
ドンドン普及させましょう。全国で吹聴しまくってます!(^^)!
5月22日 16:43

伊藤 裕
本日は、『USO800』のお陰で抜歯後の痛みを軽減されています。痛み止め内服しても痛みが治まらなかったので、とても助かりました。…今も顎に、痛みを飛ばす絵を描いた絆創膏を貼っていますよ。
5月22日

伊藤 裕
シェアOKですよ!!
5月22日 19:51

Emiko Inoue
伊藤 裕さん、痛みを飛ばす絵ってどんな絵ですか?
丸に五芒星でしょうか? 痛みが軽減されて良かったですね。
5月23日 8:23

米田 高宏
一筆書きの☆ですよね。
5月23日 8:54

伊藤 裕
是非、岩崎先生に伺われてくださいませ。懇切丁寧にお教え頂けますよ。
5月23日 13:47

Emiko Inoue
米田さんの ご判断もなるほど!痛みを抜く、というのと、体内にエネルギーを入れて治癒を加速させるというのが、2通りあるかなと。
前者の例なら、「痛いの痛いの飛んでいけ~!」これもokということ、どちらもアリなんでしょうかね♪ ^^
12時間前

岩崎 士郎
いちばん痛いところに円囲みの星印で「エネルギー」とともに「痛み」を抜きます。ただ、このまんまだと「エネルギー」は抜けていく一方なので、周囲をグルリと「星印」で囲んであげます。
11時間前

岩崎 士郎
すると「入力」が「出力」を大幅に上回るので「円星」から飛び出す「エネルギー」の圧力が高まって「ジェット水流」風になるのです。
11時間前

岩崎 士郎
これで勢いよく「痛み」が放出されると同時に「エネルギーの流れ」とは「逆行性」に「放出点」から「治癒」が進行していきます。
11時間前

岩崎 士郎
お急ぎでない場合には、皆様のご推察の通り、どっち向きに貼っても間違いではありません。 早晩、痛みは抜けます。
11時間前 ·

Emiko Inoue
本当にいつも解かりやすく教えていただいて ありがとうございます。

============================

Uso800 まっかな真実
2014/6/3

◎「『うそ8』に関して『実験する』『試す』『確かめる』はNGワード!」。そんな事を他人様に対して言ってしまうのは、現在、私自身が「うそ8」に「実験」され「試」され「確かめ」られている…と感じているから…だったようだ。
 早くこの段階を克服しないと…私には「宇宙」のことが分からなくなってしまうかもしれない…付き合うほどに「うそ8」はいろんな「側面」を見せてくれる。 やっぱり、想像以上に「宇宙」は大きいのかもしれないな? まあ、そんなに簡単に全容が掴めるようだったならば…人生は、とてつもなくつまらないものになってしまう罠? なぁみんな!?
ヒトのことで批判的になっているときは、
その批判内容と同等な内容のジブンの問題がある。

それに氣付くと、話しは早い。
==============================

Uso800 まっかな真実
 ◎出藍の誉れ? 別に自分のことを「藍」である…などと気取っているワケではありませんが「Uso800」を応用される方が、ドンドン素晴らしい用法を発見してくださいます。それがまた科学者や科学の得意な男性ではなく、家庭の主婦が主力というところが頼もしいワケです。まさに「青は藍より出でて、藍より青し!」だと思う次第!  人間の「手」や「指」自体を「矢印」と捉えたか?…う~ん、これは…北村さんとたまきちサン…どちらもスゴい! みなさんの「気づき」から、さらに学ばせていただきます。感謝です!

たまきちサンのブログ「お日さまとお月さま」より http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4ckV53B32AAD/1/  

野際 辰三
此れを感じられると面白いんですよね、私は皆さんに此のご自身のエネルギーを感じて欲しいと思って居ますのですが、此れを皆さんが感じるように為ったらお医者さんは要らなくなる時代が来るのかなです。

Uso800 まっかな真実
細かく精妙になるほどに「空」なんだろうし…

Uso800 まっかな真実
エネルギーは一方通行ではなくて、循環しているように感じますねぇ。微細で精妙なエネルギーから、粗い帯電粒子の集合体である人間や、イスや机など、いわゆる「色」が形作られるワケだから…
Uso800 まっかな真実
合掌すると指先にエネルギーが集まる…というだけでは、何も分かっていないのとあまり変わりはないと思いますね。大事なのは、そこから先のことなんだけどなぁ…

Uso800 まっかな真実
なるほど…やっぱり「手」と「指」は「矢印」だったんだ!?

千葉 一人
それは、あくまでも三次元から四次元に進んでいるエネルギーの様子です。
13仏、不動明王から虚空蔵菩薩に進む霊魂からのみた事です。
しかし、永遠なる世界では虚空蔵菩薩から転生するものと転生しないものがいることもあります。
この地球に転生するものはこの世の三次元にも空と世界があるので共鳴という形で降りて来ていると思われます。
それをカルマと言っているのかもしれません。

千葉 一人
尖っている方には必ず粒子が細かいものしか集まりません。
霊の世界も高次になるというのは粒子が細かい状態になる事です。
13仏で霊魂が浄化するたびに粒子が細かくなり神の方向に進んでいきます。
何が言いたいのか?
エネルギーは粗い粒子から細かい粒子に動いている事です。

千葉 一人
確か走る姿もグーから刀のような手に変えたカールスイスから100M10秒を切るようになってきましたね。

Uso800 まっかな真実
納得です!

Uso800 まっかな真実
エネルギーが細かい方向にだけ動くのなら、人間の輪廻転生も起こりませんよねえ?

あいかわ まりこ
ヒーリングを習った時に、合掌をすると指先にエネルギーが集まる(避雷針のように)と教えて頂きました。

=================================

新本 均
岩崎士郎様、始めまして、 小生は、広島市生まれの、広島市育ちの、広島で現在生活をしているものです。 小生は、ニコラ・テスラの発明の果実を、世に出そうとして、 「ニコラ・テスラ研究会ひろしま」を立ち上げています。 日本では、井出治さんの「第三の起電力」の実現に期待をしています 彼とは、上京のおりには、お会いしています。
ところで、貴殿の講演のなかで 「宇宙の力を捕まえろ!地球の不思議を解き明かせ!」 岩崎士郎
この動画で、「本」の紹介をされていますが よく聞き取れず、「マティーアルサイエンス」と、聞こえたのですが どうも、違っているようです。 正式な本の題名を、教えていただければ、幸いであります。 よろしく、お願いします。 小生も、FaceBookに参加しています。  敬具
5月9日 15:04                        ·

Uso800 まっかな真実
マージナルサイエンティスト(異能科学者列伝)」です。UFO研究家の竹本良さんが、もうひとつの顔「科学問題研究家・阿久津淳(あくつ・じゅん)」もとして30年近く前に上梓された本です。
5月9日 16:49

Uso800 まっかな真実
テスラの研究をはじめ、人類を無知の牢獄に閉じ込めてきた連中によって「歴史の闇」の中に埋められた「過去の叡智」を掘り起こすことには意味があると思います。
5月9日 16:55

Uso800 まっかな真実
私も新しいことをやっているつもりでおりましたら、日本では「カタカムナ人」の叡智であったり、竹本氏の本に出てくる世界の叡智であったりするものを、知らず知らず組み合わせて遊んでいるに過ぎないことに気づいて、事あるごとに驚かされるのであります。
5月9日 16:59

Uso800 まっかな真実
金斗雲に乗って世界の果てまで飛んでいったつもりになり、そこにあった柱にオシッコひっかけて帰ってきたら…実は、お釈迦さんの手の平の周りを一周して、お釈迦さんの指にオシッコかけて得意になっていたに過ぎなかった事に気づいた孫悟空は、おそらくこんな気分だったであろうと思ったりするわけです。
5月9日 17:07

Uso800 まっかな真実
温故が知新となりますよう、期待させていただきたいと思います。
5月9日 17:09

新本 均
岩崎さま、早速のご返答ありがとうございます。
小生は、高校生時代、物質と精神に興味をもち、大学へは、原子力の勉強をかじりました。
学生時代、アインシュタインの著書を読んでいると、そのかれのまとめとして、
彼が、物理学を勉強するにおいて、神が、これを後押ししているとの締めくくりの文章を見たとき、神とは縁がない物理学において、神の叡智をいただかないと、その真理はつかめないのだなとの思いとなり、その当時、町田市に住んでいたので、町田天満宮へ、毎日、参拝していたのを懐かしく思い出しております。
今、リサ・ランドール女史の「異次元は存在する」に興味をもっています。
フリー・エネルギーを習得するには、この異次元の世界を熟知しなければ
空間から電気を取り出すは、できないと感じる次第であります。
今後とも、ご指導のほど、よろしく、
お願いいたします。
                           敬具
                             広島  新本(しんもと)
· 5月9日 18:53


Uso800 まっかな真実
熟知するって…どうやってするおつもりですか?
5月9日 18:58

Uso800 まっかな真実
また、熟知しなければできない…とは…それでは「いつまで経つても自分には出来ません!」と宣言しているのと同じことです。
5月9日 19:00

Uso800 まっかな真実
「然るべき武器を手にできなければ戦えない!」という風に聞こえます。
5月9日 19:01

Uso800 まっかな真実
その武器が、いつ与えられるか分からない以上「徒手空拳」で戦う意志を持たねばならないのです。
5月9日 19:05

Uso800 まっかな真実
今を現状の戦力で戦いつつ、温故も知新もするのでなければ…
5月9日 19:08

Uso800 まっかな真実
熟知しなければ電気が取り出せないと思っていらっしゃるうちは…:確かに無理だと思いますね。
5月9日 19:12

Uso800 まっかな真実
申し訳ありませんが、もとより新本さんを指導するほどの力もありませんし、新本さんの心持ちが変わるまでは、とてもお付き合いしかねます。
5月9日 19:17

Uso800 まっかな真実
とてもではありませんが…でした
5月9日 19:18

Uso800 まっかな真実
あ…さきほど仲間が分かりやすい投稿をしていました。 地球は自転しながら公転していますが、どちらか一方を選んで、一方をやめる…ということはできませんよね?
5月9日 21:54

Uso800 まっかな真実
新本さんの理屈は「上手に自転できるようになるまで公転はしません!」と宣言しているように、私には聞こえる…ということです。 上手に自転できなくても公転しなけりゃならないのが、地球だけでなく、あらゆる惑星の宿命であり、宇宙の法則だと思います。 新本さんのは、まさに「真理」に逆らう考え方、生き方と思いますが…いかがなものでしょう?
5月9日 21:59

新本 均
地球だけでなく、あらゆる惑星の宿命であり、宇宙の法則だと思います。 新本さんのは、まさに「真理」に逆らう考え方、
貴重なご意見、、、小生にたいする厳しい指摘、ありがとうございます。

熟知するって…どうやってするおつもりですか?
どうすれば、五次元、、、、異次元の世界を理解できるか、、、、、、
全くわからないのであります。
物理学者のリサ・ランドール女史も、はっきり、五次元の世界はこうですと、
言い切っておられません。
多分、五次元の世界とは、このような世界では、、、デスの段階のようです。
5月10日 6:12

新本 均
日本サイ科学会の東京での例会には、過去二回参加させていただきました。
大阪支部の例会には、三回ほど参加しました。
井出氏が講演のときと、興味ある講演に参加しました。
このサイ科学会の設立者、関英男氏は、この宇宙には「念波」が存在すると説かれていました。この速度は、光の速度の一億倍の速さで、動くとのことでした。  これらの方程式も、定義も、考案されていたのを、記憶しています。
この方程式を用いれば、五次元の世界、、、数次元の世界が
その輪郭がわかるのかもしれません。
5月10日 6:18 ·

新本 均
貴殿もご存知のように
アメリカでは、テスラファンが数多くいて、
フリーエネルギーの実用化が、即、可能な発明も開発されていると、聞きます
しかしながら、
アメリカでは、秘密保護法という法律が、存在して、、、、
既存の企業にダメージを与える発明は、禁止されています。
その窓口は、特許局にこれを審査する委員会があって、振り分けられ
封印されていると聞きます。
禁止された発明の研究をすると刑罰がかせられ、事実、刑務所の服役している研究者がい ると、ききます。
いずれ日本もこのような時代が来るのではの危惧をかんじています。

日本も、昨年の12月、特定秘密保護法が、制定されました。
この法律は、全ての省庁が、施行できる法律となり
秘密にするしないの権限は、キァリア官僚の「意」のままとなります。

日本のエネルギー基本政策において、原子力発電は、その基幹エネルギーとして、重要な 位置づけとなりました。

おそらく、空間から電気を取り出す装置、井出氏の発明は、世に出るは、
厳しいものになるのではと、類推いたします。
5月10日 6:35

新本 均
小正は、30年さきには、電気は無料で利用できる、世の中を作りたいと
思っています。
まず、10年、、、、この期間は、ニコラ・テスラの「名」を多くの皆さんに知っ        てもらう活動であります
次の10年、、、、、これは、井出氏の発明もふくみ、多くのフリーエネルギー
の技術を、集約して、それぞれ、技術の改良を起こし
実用化に即した、製品になるよう研究するつもりです。
次の10年、、、、、広島市、広島県などの公的期間からの助成金を
利用して、世界各地への広めて行くというミッションであります。

最初10年において、二年が経過しました。
あと、八年は、引き続き、ニコラ・テスラの「名」を広めて行く
活動になります。

火力発電、水力発電、風力発電、太陽光発電、原発、、などの発電ではなく
空間から電気を取り出す方法があるを
多くの国民に、知ってもらうが
最重要課題と、小正の「脳」は、そう判断をしています。よろしく、お願いいたします。
5月10日 6:38 ·

Uso800 まっかな真実
よく分かりませんが、頑張ってください!
5月10日 7:51

Uso800 まっかな真実
井出さんの研究に新潟の空調機メーカーのコロナが食いつき、自前の測定器を持ち込んで測定したところ、井出さんの発表したような結果は出なかったそうです。
5月10日 8:58

Uso800 まっかな真実
なかなか芳しい展開が拓けませんが、もしかすると「オーバーユニティー」が達成されてないのかもしれません。
5月10日 8:58

Uso800 まっかな真実
まあ、実験環境によっては、発表されたレベルのデータが出てこない事もあるようで、その不安定さが発展の足かせになっているのかもしれません。
· 5月10日 9:03

Uso800 まっかな真実
あくまで井出さんを支持されるのであれば、一度「第3起電力」が「実効的」なものなのか「机上の空論」なのか、確認する必要はあると思いますね。
5月10日 9:09

Uso800 まっかな真実
そうでなければ、新本さんが担ぐミコシがなくなる可能性もあります。
5月10日 9:11

Uso800 まっかな真実
もしかすると、コロナは「刺客」だったかもしれないので、コロナの実験結果こそ「捏造」だつた可能性も捨てられません。するとそれは大きなマイナスキャンペーンなワケで…むしろ、こういうものを実証的に排除していくのが、新本さんのようなお立場にいらっしゃる方々のお仕事かもしれませんよ。
5月10日 9:18

Uso800 まっかな真実
ところで、あと8年経ったらおいくつになられるのですか? この計画では、志半ばにして逝かれることになるのでは? やはり「自転」しながら「公転」しなければならない…という意味は理解できていないようですねぇ? 手が焼けますのぉ…
5月10日 18:08

Uso800 まっかな真実
まず、空間から電気を取り出す人になりたいのか? そういう技術及び研究者を発掘する人になりたいのか それとも、そういう人々や技術を世の中に押し出す準備をする人になりたいのか? 夢みたいな事を言ってるだけで、具体的な展望は一切見えてきませんもんねぇ…
5月10日 19:55

新本 均
一度「第3起電力」が「実効的」なものなのか「机上の空論」なのか、確認する必要はあると思います。確認は、小生のロードマップとしては、8年さきにと、思っています
5月11日 6:56

新本 均
井出さんの研究に新潟の空調機メーカーのコロナが食いつき
コロナ程度の会社が、食いついたのでは、簡単に、石油メジャーから潰されます。  井出氏は、本気で対応されなかったのではと、思います。
小生が、井出氏に、最初にお会いしたときは、小生の背景にだれが、いるのかの観察をされ、数回おあいしてから、信用していただけました。

井出氏にとって、彼に近づく人は、はたして真の賛同者であるか否かの
判断を、持って、警戒しなければならないのであります。

残念ですが。
5月11日 6:47


新本 均
夢みたいな事を言ってるだけで、具体的な展望は一切見えてきませんもんねぇ…
ここでは、、、、今の段階としては
そういう人々や技術を世の中に押し出す準備をする人になりたいのか、、
準備する人ですかね
5月11日 7:01


新本 均
そうでなければ、新本さんが担ぐミコシがなくなる可能性もあります。

小正には、担ぐ神輿は、ランダムに、用意されているので、なくなることはありません。
フリーエネルギーの普及は、そのひとつであります。

このサイトを読ましていただき、拝見しますと、貴殿は僧侶の視覚をお持ち とか、、、、
また、FM放送の番組をも、お持ちとか
多種多忙のご様子でありますね。

小正のプロフィールは、「新本 均」を検索していただければ見れますが
広島にも、四国八十八ヶ所霊場会を真似て
広島新四国八十八ヶ所霊場会が、100年前からできております。
その「先達」の任を受けています。

また、冤罪を無罪にするための会「犯罪捜査規範を尊重する会」の代表を
しています。
過去、二件を無罪にしました。
小正は弁護士ではありませんが、弁護士にアドバイスをして、無罪を
勝ち取っています。
現在、国家権力による、脱原発の活動家の冤罪の裁判に、アドバイスを
しているところです。

小正は、霊媒師師ではありませんが、浮遊霊に憑依されて、強烈な欝になられた方の、除霊を、する術も手に入れています。
これは、非常に危険なことですが
真言密教の極意を、用いて行います。
過去に、数例、行いました。

整体については、
姿勢保健均整師と言う資格を、もらっていますが
独自に、重力と、施術師と、受者と、三体の波動を、コラボして
ヘルニアの施術においては、軟骨を消滅させるを実践しています。

ところで、貴殿の発案された、三角印の、四方固め、、、、、
自動車で実践させていただきました。
効能は、ありますね。
素晴らしい、考案であると、強く感じております。
ありがとうございます。

一言、、日本サイ科学会の関英男氏の考案、「念波」、、、、
どうも、この念波は、素粒子よりも、より細かな、念波の集積が
素粒子なのではと類推します。

この念波が、貴殿の発案された、三角印の四方固めに、働いているのでは
と、類推しますが、いかがでしょうか、、、、?
5月11日 7:34

Uso800 まっかな真実
まあ、いろいろおやりになってください。私には理解しかねる…という話ですので、もう関わる事はありません。どうぞ、ご自由に!
5月11日 14:07



===================


Kenji Masuda
Uso800  興味深くいろんな情報を見聞きしています。 ちょっとお聞きしたいことがありますのでよろしくお願いいたします。 U8で囲まれた空間のエネルギーは上方向に吹き出すと聞いているのですが、U8を家に貼りつけた場合、竜巻のような上方向に吸い上げられるような力が加わった場合、動く方向が上方向と一致するので、むしろ破壊力が増すのではないかと思ってしまうのですがいかがでしょう? コメントお願いできましたらありがたいです。
5月13日 16:39

Uso800 まっかな真実
地震の力も地下から上がってきて「うそ8」を介して「異次元空間」に送り出されていきます。 「台風」もまた然り。四隅を「うそ8」で囲まれた「畑」の作物が被害を受ける程度は劇的に小さくなります。
5月13日 17:46

Uso800 まっかな真実
竜巻の場合も「根っこ」はどこにあるか思い出して下さい。地面に接しながら渦巻いているハズですから、これも地震と同じく「地面から上方へ向う力」ですよね? おそらく「うそ8クン」が、跡形もなく「異次元空間」に追っ払ってくれることになるんでしょうね。
5月13日 17:54

Uso800 まっかな真実
さらに「うそ8」で実際に重要なのは「矢印」の「尖端」の「大きさを持たない点」です。この「点」は「矢印」を見た人の「意識」が「尖端」方向に「誘導」されるために「矢印」の向いた方向に各種の「エネルギー」を導きますが、「点」に過ぎませんから、実は「方向性」を持っていません。 5月13日 17:59

Uso800 まっかな真実
なので「矢印」を使う人が「その気」になれば「矢印の向き」とは「逆の方向」に「エネルギー」を動かすことも可能です。
5月13日 18:00

Uso800 まっかな真実
ですから、場合によつては「竜巻」や「台風」を「地面」より「上方」にある「異次元空間」にではなく「地面」より「下方」にある「「異次元空間」に押し込む事も可能になると思います。
5月13日 18:03

Uso800 まっかな真実
この「次元」から過大な「エネルギー」を「異次元空間」に追っ払う場合、選択すべき「異次元空間」は、我々の上下、左右、前後、斜め…どこでもいい。つまり「矢印」を向ける「方向」も、どうでもいい事になります。
· 5月13日 18:07

Uso800 まっかな真実
オツムを固くしないようにお願いします!
5月13日 18:08

Kenji Masuda
丁寧なご回答ありがとうございました。
5月13日 18:12

===============================

◎毎日暑いですねぇ? この暑さとともに「一般財団法人『空間エネルギー普及協会』」設立。インターネットTV番組「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」の製作費用等々、ボンビーな空間エネルギー研究家には苦しい状況が依然として続いております!

 なんとかお金を作らなければ…ということで、貧乏研究家は考えた! 労働奉仕として、篤志家のみなさんの愛車にUso800テープで「空間エネルギーチューン」を施し「異次元体験」などしていただいて、チョロリンとカンパなんぞをいただこうか?…なんて…

 私たちを取り巻く宇宙に充満する「空間エネルギー」を利用した愛車のチューンアップでの「異次元体験」を希望される方は 070-5373-4896まで、ご連絡願います! 地方の方も、交通費等お考えいただければ、気合を入れて遠征いたします!              岩崎拝!


===============================

◎Uso800の秘密!

Q(t)=Qe(t)+αeff(T)Qm(t)

Q(t)  →物質の特性の総和
Qe(t)  →帯電粒子(素粒子、原子、分子)レベルからの寄与
αeff   →帯電粒子と磁気情報波動の実効結合係数
Qm(t)  →磁気情報波動(意識)レベルからの寄与

通常世界ではαeffは無視する→伝統的物理法則の世界

空間に十分な「意識」の「場」が存在するとαeffは増大する。

つまり、人間の「意識」が「物理」の進行に大きな影響を与える…ということになるワケです。

Uso800の効果に大きな個人差があるのはこのためと思います。

この数式は「MATRIX ENERGETICS」から引用したものですが、これが即ち「唯識」なのだと思うワケです。

分かるかなぁ~? 分かんねだろなぁ~?

===================================

◎3バカ大将状態の3人。別の写真です。3人の後ろに写っているのが、ちょっとしたスーパーカーに変身した山科さんのデュエット。
 3人乗車、エアコン全開のまんま、アップダウンの厳しい山道を楽々とブッ飛んで行きます。やり過ぎかと思いましたが「うそ8主装置」7連装はさすがにスゴかった! まるで「別物」の変身ぶりに3人ともウットリ!


◎宇宙哲学研究家・ハリー山科さんの愛車・トヨタ。デュエットにメカニックの井筒さんと「主装置」と呼ばれる「うそ8」の「推進装置」を7基取り付けた上で、エンジンルームにも細かく「うそ8細工」を施して、曲がりくねった山道をほとんどノーブレーキでカッ飛んでみました。
 デュエットは、元来、何の変哲もないリッターカーなのですが「うそ8」装着後の変身ぶりは、まるで「超低空飛行する昆虫(ハンミョウかな?)」か「地上を走るUFO(乗ったことないけど…)」。
 「チョッ速い!」「どこまでもグイグイ曲がっていく!」「これでもか!…とばかりにガッツリ止まる!」と、走りの要件を満たした上で、加速とともに浮き上がる(ダウンフォースはバッチリとれています)ような「乗り心地」は、目をつぶっていればちょっとした「高級車」といった趣で、まずビックリ! 
 写真は休憩中の3人。ドライバーはハリー山科さん(中央)。ナビゲーターは、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎(左)。メカニックは井筒裕直さん(右)。
 これでいいのだ! うそ8は楽しいのだ! いいオッサンが揃いも揃って、すっかり興奮してお脳がトロけてしまい、ほとんどお子チャマ状態です。 まるで「3バカ大将」みたいになってる写真を、井筒さんのウォールから記事ごとシェアしてまいりました! 


北澤 昭彦
「うそ8主装置」7連装ってどのようにしてるのでしょうか?

岩崎 士郎
7基、然るべき場所に設置するのですよ! でも、まあ、一般道を普通に走るぶんには必要ないです。

北澤 昭彦
主装置、ますます知りたくなりますね(笑)。うそ8は、魅力的ですね。

============================


南村 友紀
9月9日 8:38 ·

空間エネルギー研究家、岩崎さんが、わたしのクルマにウソ8テープを100枚以上❗️貼りにきてくれて、試乗したら性能がアップ、試乗の途中でテープを足したり引いたり、調節したらとってもかっちりしたスーパーカーになりました❗️ のり子先生のネコカーに必須ですな(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・・・・・
・・・・・・

依田 明裕 先程、
完成致しました〜!
(*^_^*)

岩崎 士郎
その傘積んで走ってみてください! ブッ飛びますから…
9月14日 22:52 ·

依田 明裕
高速がいいですか?
(・_・;?
9月14日 22:55 ·

岩崎 士郎
下道でも飛びます!飛びます! byジローならぬシローさん
9月14日 23:00 ·

岩崎 士郎
傘の柄の部分を石突きより少し高めにセットすると、高速道路でもアゴが上がらず安全です!
9月14日 23:02 ·

依田 明裕
明日試してみます。

ありがとうございます。

(*^_^*)
9月14日 23:06 ·

岩崎 士郎
夜の方がスゴいですよ!
9月14日 23:11 ·

南村 友紀
なんで夜のほうがスゴイの?
9月14日 23:13 ·

岩崎 士郎
昼は太陽の光を鉄板の内部へ入れまいとして「自由電子」がボディー鋼板の表面に集まります。ここに電磁波が衝突すると、鋼板内を動き回っていた「自由電子」は、エンジンルームの中へ落ちてくるよりも、車外に飛び出す確率が高くなるハズ。
9月14日 23:18 ·

岩崎 士郎
夜は侵入を防ぐべき光が弱いので、エンジンルームに落ちてきて、走行性能の向上に寄与する「自由電子」が、昼間より増えるのだと思います。
9月14日 23:20 ·

岩崎 士郎
さもなければ「太陽系宇宙線」よりも「銀河系宇宙線」の方が強いのか? そのへんはよく分からないのですが、経験上、夜の方が効果が大きいのです。
9月14日 23:21 ·

依田 明裕
え〜!
そうなんですか!・・
じゃ。
明日の夜に
試してみま〜す!

シローあにき。
ありがとうございます。

========================






もどる